addiction.

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとうございます

しろおおおおおおおおおおおおおさあああああああああんお誕生日おめでとうございまあああああああああす!!!!!!ブワァァ

前回お祝いしてからもう1年経ってた!!(当たり前)
ツインズのお父さんになってくれて本当にありがとうございます大好き・・・;///;もしかしたら今年こそしろーさんに絡めるかもしれないフラグなのでちょっとソワソワしてます///上がる前に自分でもするのが目標だったりなかったりらじばんだり・・・
あとまじで12月にうさ麻呂に会うんだ・・・―この冬、再びうさ麻呂に会える―

追記にもしょっと遠征レポ~!そういえば3月のもしてなかったんで今回の含めざっくりとだらだら書こうかなと思ってるので暇な方は時間つぶしにでも!テテーン!

>> Read More


| daily | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

行ってきたよー!

IMG_20130429_201509.jpg

アントワネット展いってきましたああああああああああああああああああ!!!

もう去年からこっちに来るって知ってソワソワしてて!本当に素晴らしかったですマイプリンセスゥ;▽;
内容は絵画や彼女の生涯がメインだったんですが再現ドレスの展示もあって本当に楽しかった・・・無類のドレス好きなもんで・・・えへへ・・・そのコーナーだけはカメラオッケーだったのですが一眼持っていってなかったのでスマポンだったのが悔しい;///;なので少なくとももう一回は行きたいなーって思います><

行く数日前に公式サイトを見てたら下の方にリボン身につけていけば缶バッジプレゼント!って書かれてるのに気付いて(半ば半信半疑で)意気揚々と蝶ネクタイしていったら受付のお姉さんが満面の笑みで缶バッジ渡してくれましたー!めっちゃ嬉しかった・・・アントワネットさま関連頂けるとかまじ、まじ・・・;▽;ブワァ
アントワネットさまは私の歴史・ドレス好きの原点なので無駄に想い入れがあって語りだしたらきりがないのでちょっと黙りますね。この時点でだいぶ黙れレベルですがエヘ(はぁと)

もし行こうかなーって思ってる方いらしたらリボンとカメラお忘れなくー!!めっちゃよかったですよ?めっちゃよかったですよ?レッツゴー美術館!!(完全に回し者)

さてさてリア充ぶるのもこの辺りにして、GWは3日のレイヤード参加しまーす!なんだか久々に燐する気がするんですがそんなことなかった3月にしてた・・・^p^
翌日4日~6日は遠征してきますひょーい!初日にまさかの●年ぶりの夢の国行くことになってdkdkです・・・!シンデレラとトイストーリー関係見れたらもうそれで満足です・・・><!5日は世界会議に水兵さんの仏兄ちゃんで参加予定なのでそちらも楽しみー!!一緒に青エクとKオンリーもあるので全力で狩りに出ます。金髪だけど。参加される方よろしくお願い致しますー^▽^*

| daily | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう明日だと・・・

時間が経つのってすごく早いですね・・・この前年明けたばかりなのに・・・(震え声)
明日から東京へ旅立ちますー!!ちょっと雪が心配ですが(山奥在住)積もらないで頂きたい・・・;///;リンク貼らせて頂いてるのですが雪燐オンリー参加してきます・・・!つやめ氏と奥村してきます^///^劇場版の衣装頑張ったので・・・というか間に合って本当によかった・・・緊張しすぎて口から何かが出そうですが楽しんできます・・・!そして翌日はたまたまTDCが開催されるようなので初参加してきますー!完全におのぼりさんで挙動不審100%ですが頑張ってきます・・・(何を)青エクされるかためっちゃ多いみたいで・・・見つけられたら交流したいですね・・・無理かな(チキン)そこでも奥村と、後半はKしてきます!驚きの十束さん率ですありがたい><勢い余って正十字の鞄作り始めちゃったんですが間に合うといいな・・・※出発明日

本当に奥村に必死すぎて頭わいてますが元気に散財してきまああああああああああす!!!

| daily | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遠征ー!

先日の連休にやつこと関東遠征してきましたー!!行く前からお得意のチキンスキル発動して吐きそうで胃が痛かったです。ほら私ナイーブだからさ☆ミ(…)

完全にノープランでの前乗りだったのでとりあえず着いてどこいく?wってなって日暮里行きましたー!!我儘言ってすまない><しかし行くたびに日暮里が来いってなりますね><なんであんなに安いのかorz探してる布だけ買って退散!暑くて暑くて・・・
で、その夜はゆいのんとすばるんを呼び出してご飯行きましたー!東京で九州勢と飲むという謎の行為wwすっごい楽しかったー!だがしかしトイレ行ってる間に人のジュースに酒混ぜるな畜生wwすぐ気付くから何の意味もないぞゴルァwww終電なくなるやばいとか言って乗り込んだのに最寄駅手前で終点なったのには笑いましたwwタクシーの初乗り高いよ都会gkbr近くでホントよかったww時間あったんで半分メイクとかしてましたww寝てから緊張と地震とが混ざりあい結局寝たの3時間ぐらいでした(小学生)

イベント当日!並びながらコスされるサークルさん二人でガン見(しゃべれ)関東のレイヤーさん綺麗だしスタイルいいしなんで私コスプレイヤーとか言っちゃってるんだ馬鹿じゃね?と思うレベルの高さでした・・・大変福眼///会場入りして\ハイかいさあああああああん!!/やつこは米へ私は雪燐へ。とりま目的のサークルさん探すのに時間かかるし迷うし吐きそうだしテンパってるしましろに会いましたbbb(日本語でおk)大好きな作家さんとお話しできて嬉しかった///変身してなかったけど気づいてもらえて本当に嬉しかったです>///<
ある程度買い物終わってコススペースで待機!チ、チキンが踏ん張って交流してきました・・・!右見ても左見ても奥村兄弟がいる私の気持ちがわかりますか?わかり!ますか!!ダァン!!!本当に幸せでした・・・憧れてたレイヤーさんともお話しさせていただけて半泣きですぅぉぉぉ生きててよかったぁぁぁ↑▽↑無事にゆいのんすばるんの英米コンビにも会えたんで会場を後にしホテルでひたすら観賞会。汗かいたから風呂入る~とか言ってたのに全力で読書。幸せだった・・・雪燐いいよ雪燐_(◎///◎」∠)_ダレカシナイカナ…ちなみにこの夜は半分女装半分男装メイクして遊んでましたww前日寝てない分死んだように寝た!!笑

最終日どこいくryってなってとりま池袋のナンジャに!初めて行ったんですが楽しかったですー!黒バスフェア?みたいなのやってて女の子たちが群がってたwwそんな中私はNARUTOのアイスにたぎってました^///^
そしてまじで行くと来なくてカフェで時間までだべってましたwwなんという長居wwwwwwww自由帳持っててよかったー!!ホントただのカオスで楽しかったww
台風云々で不安だったけど無事に飛行機飛んで良かった!九州周辺超揺れて死ぬかと思ったけど生きてます!!!3日間お疲れ様そしてありまとー!!

参加された方も本当にお疲れ様でした!またオンリー行きたいな!!次12月で私日にち的に行けない辛い↑▽↑そして青エクコスしたいなんで私の周り青エクレイヤーさんいないのかうっうっ(⊃Д⊂)今度ロケになるなら後半青エクしようよぉぉぉ(⊃Д⊂)泣きながら追記にお返事ぃぃ!!

>> Read More

| daily | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ねたばれ!

ヘタ5巻のネタバレにつき追記に書きなぐり!

>> Read More

| daily | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

