addiction.

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2期!

DSC00787.jpg

2期!始まりましたねええええ;;;;;;初っ端から息をのんでました・・・呼吸忘れてた;;;
書籍も続々出てて楽しみばかりです・・・!その分ライフ減ってるけど!!!楽しい!!生きる!!!


DSC00810.jpg




猿比古*つやめ氏
お写真*こうちゃんさん

| K | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Happy Birthday

IMGP3453.jpg
キング*めし P*りんこたん

十束さんお誕生日おめでとうございます・・・!K見始めた当初こんなにのめり込むとは思いませんでした・・・すべては6話のせい;;ずっと大好きです。ひどく優しいひとに祝福を・・・!
そしてK2期始動ですね;;秋楽しみ;;;4月の円盤も本当に楽しみ・・・!!

| K | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12:07:23:45

D6QU1.jpg

幸福だったよ

尊さん:めし
草薙さん:ぱくちゃん
photo by 美雪ちゃん

| K | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生誕祭

DSC_0094.jpg

今日という日に祝福を。


尊:つやめ
出雲:ぱく
アンナ:コクトー
美咲:ぴー之介
猿比古:美雪
多々良:色羽
photo by 蒼樹箕紀

(敬称略)

| K | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

行ってきました~!

P8110058.jpg

映画解禁なりましたねええええ!!初日と一昨日観に行ってきました(嗚咽)
行ける限り観に行きたいなぁ・・・!

それでは追記にだらだらと!ネタバレあったりなかったりなので観てない方はご注意くださーい!!

>> Read More

| K | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

