addiction.

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとりたび

1_20150706155055c1e.jpg

2日~6日まで念願の、念願の、オーストリアに行ってきましたァアアア;;;;;;;
今年に入って「そうだ、オーストリア行こう」って唐突になりまして、ちまちま準備して行ってきました・・・!
いつかは行きたいって思ってたし、一人海外もチャレンジしたいなぁなんて思ってたので一気に夢を二個叶えました(笑)
正直初ぼっちで英語圏外に行くの不安マックスでしたがそんなことより楽しみやべえええええ↑↑↑って気持ちのが大きくてそこまで緊張はしなかったです(笑)乗り換えも場所移動はありましたがこれと言ったトラブルもなく無事に帰ってきました!
ではでは追記に長々と!日記って言うより最早観光地紹介みたいになってますサーセンwww文字ばっかは嫌だったんでこうなったサーセンwwwwお暇な方はお付き合いくださいませ~!!

>> Read More


| report | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そうだ京都へ行こう

DSC_0370.jpg
れんぞ:美雪たん

もう1ヵ月になりますがレイヤードにて!しますぐしてきましたー!!子猫さんがいないのがとってもさびしいです↑▽↑しかし美雪たんのれんぞガチすぎてちょっと意味がわからなかったですね。ハイ。まじで。
坊やりたくて仕方なかったのでやらかしましたがびっくりするくらい似合わなかった・・・白目・・・またできる機会があったらリベンジしたいですが・・・涙目

P5022629.jpg
アルくん:美雪たん

後半はメリメリあわせ!ない乳を必死にかき集めました・・・テーピングとヌーブラって本当にすごい・・・まぁいつものごとく靴下も詰めましたけどね!!!!!!でへ!!!!!!!
しかし安定のイケメン・・・黙ってれば。ホント黙ってれば!!そんな美雪たんがSUKI☆

レイヤード参加された方お疲れ様でしたー!!レイヤード初参戦でしたがめっさ楽しかったです・・・!
さて明日はベイサでトランプあわせと学ヘタあわせに遊仁と参加させていただきますー!!楽しみ楽しみ!!!オレンジの金髪がいたら私です☆ミ参加される方宜しくお願い致しますー!!

| report | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

後半戦!

ニートになって早1ヶ月、無事に4月から仕事始めることができましたー!定時あがりの素晴らしさ↑▽↑

駆け抜けた3月後半戦と4月頭のレポですおっおー!

■ロケ
IMG_6953.jpg
カナちゃん:奏多

新大陸あわせしてきましたー!!うおおおおおおおおおおおお天使ィイイイイイイイイ!!!!!!!!4月末に米英がログインしての新大陸です・・・!ドキソワァァ!!!


15.jpg
眉毛:奏多

予想の三倍サイズでかかったすみませwwwwwwwwwww
後半はSP米英!いつぞやの黒歴史を払しょくすべくやってまいりましたが全力でリベンジならず・・・うふふ☆オッケー☆(じゃない泣)

かなたあわせしてくれてありがとおお!!!しおさんカメラありがとうございました・・・!


■ロケ
DSC_0109.jpg

撮影会お邪魔してきましたー!!勢い余ってにょ墺さんやらかしました・・・もう自分墺厨すぎて・・・皆・・・衣装あるのよ・・・着てくれていのよ・・・


DSC_0674.jpg

あふれるぼっち感^3^
1日で一人ぷおーしてきました。楽しかったぜぇぇぇぇぇうえっうえっ

しおさん、春子さん、李玖さんお邪魔しましたありがとうございますー!!>////<


■日田
IMG_8165.jpg
新八:きさやん 神楽:莉紅さん お写真:巽さん

念願の!万事屋!やってきましたあああああああ!!!!!!!!!そろったの初めてすぎて泣けてくる↑▽↑すっごいたのしかった・・・また夏の日田行きたいです><
そしてこのジャンプ秀逸だと褒められちゃったてへぺろ☆

IMGP4802.jpg
後半はフリーだったので、

「そうだ雪くんやろう!」

と前日に作りました。本当にパーツ足りなさ過ぎてリベンジしたいです><そして奥村兄弟そろったんで皆さん着てください。そして私を囲んでください。真顔。

参加された方お疲れ様でしたー!!!桜が咲いてなかったのですが超楽しかったです・・・!いつか桜の下でお花見したいなー!!><

| report | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

舞い散る花に、

4.jpg
背徳の花 リン:なおつん

遅くなりましたがたまってたレポしますーん!!
6日にスタ撮してきましたー!!ホントなおつんただの美女すぎて・・・じゅるるる

P3059981.jpg
アルティメットスイーツ★ リン:なおつん イラスト:小梅様

自分の目の細さである↑▽↑
しっかし超かわいかった・・・衣装鬼畜だったががんばったんでまたしたいなぁあああああああああ!!!!!!!!背徳もまたしたいなあああああああああああ!!!!!!!!
そしてなおつんの衣装相変わらずクオリティ高くて申し訳なさでいっぱいやで・・・もっと綺麗に作れるようにないたかです><


P3090174.jpg
ナルト:ゆん

10日は小倉城いってきましたー!!親子ッフゥゥウウ!!!しかし途中羽織の文字がペランなってぱちもんミナト降臨してしまい・・・おふぅ・・・

P3090345.jpg
しえみたん:ゆん

リア充してきましたー!!^///^真顔で衣装押しつけたとかまさかね。うん。はよ雪君つくって皆に燐してもらうんだ・・・いっそ雪君も貸して奥村兄弟に挟まれるんだ・・・おれ頭良過ぎ

連日お世話になりましたー!!まじで車とかご飯とか本当にありがとう・・・!プリキュアに必死すぎてへ★


P3120619.jpg
Len:嘉夜たん Kyte:銀ちゃん

13日は刹月華してきましたー!!まさかこんなに早くできるとは・・・!><衣装きったなくてごめんなせぇぇ><写真がほぼネタで助けてください状態でした(笑)二人ともありがとおおおお!!!

そして明日ロケです(笑)体力があれば29日もお邪魔するかもしれませんwwwwwwww自分ドMすぎてwwwwwwww
でもこんだけ遊び回ってますが最近相方に会わなすぎて寂しいですまじで。真顔。

| report | 10:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

先日ー!

120219 164
いたちゃん:ナツちゃん 本田:めっし

赤煉瓦参加してきましたー!!レポ遅なりましたうっう><
雪が超降ってて寒かった・・・ひたすら寒かった・・・このとき一歩も外に出てないですwwwwwwww
しかしまじで似合わないどいちゅフゥウウウウウ!!!

3.jpg
アラゴ:めっし

前半はAR∀GOしてきましたー!!念願の双子!!まさかあわせする前に最終巻出るとは思わなんだか・・・↑▽↑
弟がただのイケメンでした。本当にただのイケメンでしたガハァ!!

一緒に参加してくれためしナツゆんなお本当にありがとおお!!>///<

そして6日は鏡音ロケしてきましたー!!ですが全然いじってないのでレポは次に><
そして明日はゆんと小倉参加してきますーん!!ナルトと青エクしてきます・・・!ちょっと息子としえみちゃんstkしてるので参加される方よろしくお願い致しますー!!>///<

| report | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

