addiction.

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まほうとけん

P8115068.jpg
ヤムさん:遊仁

昨日初ユリックス行ってきましたー!!めっちゃロケーション綺麗でマギあうなーと!!ゆにヤムさんガチやったなーと!!
氷見ちゃんとゆんちゃんも一緒に行ってくれたんだがジャーファルくんまっじで本物やった・・・ゆんちゃんのジュダルちゃんえろい腰だった・・・ホントに初めてかよぅ・・・<><>

雨降るかと思ったんですが晴れてよかたですー!!しかし暑くて汗だらっだらでしたwwwwww1着にしておいて本当によかったですwwwwwwww

途中でかわいい信号機組に全力で絡む暴挙にでましたが気のせいです。うーわしも信号機してぇぇぇ>///<
そして通常のシャルくんもしたい!つかする!!ゆにと氷見たんが一緒にしてくれるはず!!んで機会があったらシンさまもしたいです言うだけタダ!!!

さて明日はスマプリとスペのカントーあわせ行ってきますー!!緊張で吐きそうです(デフォ)

| マギ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

