addiction.

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

向日葵やでぇぇ!!



110817 158
ちびろま:那魚つん



17日にロケ行ってきましたー!!
奇跡的に雨ふらなかった・・・!子分を全力でstkしてきましたー!!まじで可愛かった・・・向日葵いい仕事した・・・!


110817 219
本田:那魚つん


後半はまさかのまゆじじでしたー><相変わらずのイケメン本田にハスハスしてきましたハスハス


アフタはゆーきちゃんとも合流してガールズトークしてきましたー!久々に会えて嬉しかった!まじで二人ともありがとおお><




そして19日20日遊仁ちにおとまりしてきましたー!!晩御飯は遊仁のお友達ちゃんと!すっごい斜め45度行く子でしたまじ可愛い´∀`*
夜は一緒にシャッターアイランド見ましたー!久々に見たがやっぱ面白かった・・・!人間ってオソロシイネ!!
翌日は久々にお買い物してきましたー!にょ西さんがんがります・・・作れるかなまじで・・・orz
んでリンちゃんのリボン買ったりー布買ったりーリア充してきましたー>///<お泊まり久々で超楽しかった・・・!!!またしたいねでへへところで君はいつブログ書くんだい^^^^^^^^^^^

あと相方が痩せすぎて心配なんですけど^^お願いだから食べてください^^まじで^^

| APH | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

