addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1ヵ月ぶりに

P8114402.jpg
沙樹:柚姫ちゃん

変身してきましたー!化粧がガチで迷子です^p^p^p^
柚姫ちゃんとのあわせでほのつんとゆんがキャメラマンしてくれましたー><本当にありがとう・・・!構図まで考えてくれて・・・っ;∀;
ずっと念願だった正沙できて幸せでした><まじで本物の沙樹に会えるなんて・・・でへへ
その間二人は神楽ちゃんとかブルー姉さんとかしてくれました・・・!しかし・・・隣でピースするの忘れて涙目です・・・

P8114560.jpg
くる姉:ゆん

んで後半はゆんと10巻記念に一年ぶりのくるまいしてきましたー><姉ちゃんの安定感^///^できて本当にうれしかった・・・!
その間二人はしえみちゃんとか正臣とかしくれry俺得bbbお写真はカイブにうpります^////////^
あと山崎くんとまさかの神楽ちゃんやらせてもらったんですが大火傷しました。神楽ちゃんは可愛い子の特権やなって思いました真顔遊仁の神楽ちゃんも待機してます相方!ラブ!(どさくさ)


簡易ですがこんなかんじですっごい楽しかったです・・・!8月ロケばっかなんで夏バテしないようがんがります・・・^▽^テヘ
スポンサーサイト

| DRRR!! | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/10-2e5272c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

