addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9月末!

IMG_8557.jpg
P*しーちゃん

だいぶ涼しくなってきましたねー!!我が家は朝晩冷え込んでます寒い!!
そして夏にテンペストできなかったんで3月?の貼っておく~!葉風ちゃんまたしたい・・・揃うんなら私服もしたいけど舞姫衣装が一番したいからしこしこ作れたらなーと!和装嫌いすぎるけど;▽;

明日は遊仁とデートー!!お買い物するで!
んで明後日は誘っていただいたのでシュラさんと学ヘタの兄ちゃんしてくるよ!!両手に奥村;;;そしてヘタ久々めっちゃ嬉しい;;;そして来月は貴族のお誕生日ですね!!今年も貴族誕するよぉぉ↑↑↑

| 絶園のテンペスト | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/101-fe335e0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

