addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう9月じゃまいか・・・

DSC_0028.jpg

先月24日に那魚ナツとフリー撮影会してきましたー!!まじで誰状態の私ェ・・・羅刹もやらせてもらったんですが大火傷しました(二回目なのに学習しない奴)斎藤さん大好きなのに明らか空回ってます・・・イケメンになりたひ・・・orz

P8265232.jpg
ナルト:ゆん サクラ:美雪 撮影:つやめ氏

そして27日28日に念願NARUTOロケしてきましたー!!!!!まじで念願・・・!

P8265257.jpg
カンクロウ:美雪 テマリ:ゆん

ホントガチすぎて意味がわかりません・・・武器頑張ってよかった・・・ホントによかった・・・
まぁこの後大雨にあい俺の瓢箪ログアウトしましたがね・・・本当に泣きそうになりました・・・orz

P8275411.jpg
ナルト:ゆん クシナ:美雪

うずまき一家もやらかしました!!!!!涙腺がゆるゆるるんです↑▽↑まじでうずまき一家せつない・・・!
うちは一家もしたいですボソッそしてつやめサスケも待機ですボソソッ
まじで皆ありがとううう!!!念願だったので本当に嬉しかった・・・!!!!


そして今日は仕事で神戸行ってきましたー!!ホント台風のせいで観光できなくて涙目ですorz初めての神戸やったんに・・・orz今度こそ異人館行くんだ・・・オーストリア館行くんだ・・・遊仁が一緒行ってくれるって言ったんだ・・・
そして明日はゆーきちゃんとつやめ氏とナツちゃん?とカラオケってきまっしゅー!!ヘイヘーイ!!
そしてそして明後日は遊仁とドーム参加しますー!久々に遊仁とあわせにドキがムネムネです^///^まさかの墺洪ですが・・・遊仁のエリザさん期待!!!!でへ!!!来週末もスケダンとにょたあわせなんですうひひ^///^幸せ^///^しかし・・・準備終わったものの貴族が鬼門すぎてやる前から黒歴史決定な件・・・オロローン・・・衣装は異常に頑張ったんですが不安しかありません・・・orzとりあえずエリザさんのstkしてきます真顔



追記はお返事でーす!!




遊仁>
ブログしなよーしなよーリンク一番に貼らせろよー貼り方まだ習得してないけどー
いやまじ食べろや!明後日土産のフィナンシェ口に突っ込むぞゴルァ!!!!!!!!
スポンサーサイト

| report | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/12-fe0dc828

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

