addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅ばせながら

P9035689.jpg


遊仁とドーム参戦したきましたー!!前日はゆーきナツめっしとカラオケ行き、だべり、解散、というとてもリア充したわけですが日曜はオッタオタしてきましたー!!


私の妻、美しいでしょう?(CV.貴族)


まじで嫁がガチすぎて思考が迷子ですっひょおおおおお!!!彼女の本気を見たので自分はまさかの貴族やらかしました・・・やるまえから黒い歴史が刻まれようとしていたのですが・・・その通りでしたm9(↑▽↑)でも嫁が拝めたので後悔してませんとも!!!衣装は頑張ったので後悔はしてませんとも・・・!!!

当日は大画面で通りすがったゆんちゃんに出会いました^▽^行き先は言わずもがな一緒だったのでお連れ様の氷見ちゃんと4人でGOしましたー!!氷見ちゃんのイベデビューに立ち会ってしまた・・・ミクちゃん可愛かった・・・^ii^写真撮ってるときにゆんとましろとも合流してゆんちゃんと共にツーショ撮ってもらいましたー><


P9035730.jpg


本当にありまとううう><しかし嫁撮り足りないのでロケ行こうまじで真顔
そしてぶらっと見てひっさしぶりに水栄充したりパンピコスな奏多に見つかったり唯ちゃんなゆーきちゃんに会ったりサトシめっしときさやシゲルに見つかったりして早めに会場を出ていつものハードでロックなカフェへ!もうこれデフォになってるwww
アフタは遊仁ましろゆんちゃん氷見ちゃんめっしきさやつんと!大所帯吹いた(笑)ゆくーりまたーりお話できて楽しかったです><んで聞いてくれよ・・・皆が俺のために貴族描いてくれたんだ・・・スケブが貴族だらけで幸せすぎます・・・!もう皆照れてないでもっと描いていいのよ・・・!!

皆本当にありがとう・・・!そしてドーム参戦された方暑い中本当にお疲れ様でしたー!!



そして昨日はゆにめっしとご飯行って今日はリア充とミュージカルの三銃士見てきましたー!!私むちゃくちゃ三銃士好きなんです・・・!コメディ強くて最初戸惑いましたが面白かったです・・・!私が知ってる三銃士とはちょっと違いました!ポルトスかっこいいいい!!とりあえず原作読んできます><←
冬に映画もあるので見に行かねば・・・!


さてさて11日はまた遊仁とイベント参戦するんで参加される方よろしくお願いしまぁぁす!!!
スポンサーサイト

| APH | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり自分がいてびっくりしたwwwwおやすみ羊もしたいよね!
いつしよっか←どさくさ

| ユニ | 2011/09/09 18:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/13-1d332c1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

