addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

糖分が足りないんだけどォォオオ!

P9206145.jpg
沖田くん:ほのつん


明日の準備が思ったより早く終わったので先日のロケレポー!!
本当はリンレンもする予定だったんですが雨が降り予定してた某公園でできなかったので室内銀沖にシフトチェンジしましたー!いやー相変わらず俺の沖田はただの沖田くんでした。かわぇぇ・・・はぁ・・・はぁ・・・
自分銀沖フィルタかけてみてしまうゆえどのツーショも銀沖に見えるという。まじ私の目ミラクル☆ミ
もちろんhmhmしいことばっかやってましたが!写真はさすがに自重します><デヘ



P9206373.jpg

ことのついでに交換ー!隊服ずっと持ってたんですが着る機会がなく着させてもらいましたー!!私が沖田くんするとガチでドSになる↑▽↑攻め顔殴りたいです↑▽↑<似合わないって?知ってるよ!
坂田ほのなんだかかわゆかった・・・可愛い銀ちゃんいいじゃない・・・仔銀全裸待機デヘヘ

前日からお泊まり来てくれて本当にありがとう^///^んでお写真撮ってくれた那魚つん本当にありがとう><少しでもほのつんが元気になってくれてるといいな・・・><
・・・終日全力でふざけてた奴が何いってんだって話ですがね(どや)

さて明日は突発で世界会議参戦してきますーん!相方ナンパしたら釣れたので全力でstkしてきまーーーーす!!やったね!まじ突然誘ったのに付き合ってくれるとかどこまで天使なの・・・ハァ・・・ハァ・・・ホントにありがとう!さて今日は早めにおやすむぞぃ!参加されるかた宜しくお願いしますー><
スポンサーサイト

| 銀魂 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www
もうフィルタかかってるからしかたないよwww
こっちこそありがとおおう(*´∀`*)
楽しかったよ!そんでお邪魔しますたー><
はやく鏡音もやろうね!!

| 帆乃 | 2011/09/25 22:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/15-0a0820ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

