addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

加工厨おつ

P9246404.jpg
にょどいちゅ:遊仁
・・・そしてヒヨコの位置である


今日は遊仁と世界会議参加してきましたー!!3日前にやるって決めて突貫工事して参戦しましたー!実に、ひどいできであるwwwwwwwwwまじでこれでイベント参加したの・・・と言われても仕方ないできでしたホントすみませんorz
だがしかしすっごい楽しかったですー!!いやまじで!!


P9246415.jpg


中でにょ日たんしてる氷見ちゃんにもゆんちゃんにもうるはさんにもWエリザさんな那魚ナツにも会えてとっても嬉しかったですー^///^目の保養目の保養^///^いつもstkしてるサークルさんにもご挨拶できてよかったです・・・!しかし明らかヘタスペース少なかった・・・おかしいよ・・・!!!
でもでも珍しくぷおーいっぱいあって幸せすぎました・・・なにこれ私得ジャン・・・はぁ・・・はぁ・・・

P9246428.jpg


しかし女装のハズなんですが・・・まじで男装にしか見えない↑▽↑傷書き忘れました↑▽↑まじでリベンジ希望です↑▽↑糸目どうにかならないかなぁぁぁぁぁorz
そしてデフォになりつつありますが早々に会場出て買い物して世界会議組と合流してアフタ!!大所帯ですっげたのしかったぁ><皆貴族描いてくれたんだ・・・幸せすぎてさ・・・もっと時間があったらよかったのにぃいいい!!!あ、そういえば今日は皆にいろはっぽくないって言われました^▽^服装が^▽^女子力上げようとした結果です^▽^計画通り^▽^フヒヒ
帰りがけ決まってドリ厨発動してしまう罠^Д^貴族の執事になりたいですまじで^Д^



P4092024.jpg

そして貴族不憫エリザさんが並んでるだけで幸せになれるとしみじみ思ったので懐かしいのうpってみるテスト^▽^ああああああ早く学ヘタリベンジしたい!にょた芋圏もしたい!!ロデエリにはさまれたい!!!!!!
欲望滲みだしすぎてすみません^▽^


最後に今日参加された方、絡んでくださった方、お写真撮っていただいた方本当にお疲れ様でしたー!!><


追記にお返事ですー!




ほのつん>
まじで楽しかったよねー!!次の計画立てねば^^^^^^^^^^^
リンレンとりまシフト確認できたら連絡しまー><
スポンサーサイト

| APH | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/16-c4720697

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

