addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あかんて・・・

今日は遊仁を呼びつけて無理やりご飯行ってきましたー!!超楽しかった貴族描いてもらったありがとうまじでありがとう。自分貴族厨すぎてホント呆れ通り越して・・・いやなんでもないです↑▽↑


rin.jpg


ハイ。最近ハヤリの漫画読みまくってますこんばんは漫画廃人です。

もうさ、青エクとかさ、マギとかさ、絶対読まないと思ってたのにさ、

このざまだよ!!!

もう意味がわからないくらい面白いです。青エクに至ってはうっかり買ってしまうほどです。何やってんだ私なんでこんなにおもしろいの↑▽↑とりあえず奥村兄弟と坊に色々なもの持ってかれましたどうしたらいいですか。誰も見てないと思うんで言います。俺、燐したいです。ホント歪みなく兄弟とか双子とか姉妹にはまりすぎて自分気持ち悪いですね。もちろん志摩兄弟もとってもとってもぷまいです。スケダンしかりピスメしかりデュラしかり・・・フゥ・・・血縁関係とってもいいね!
マギはまだ2巻までしか読んでないんですが黄色が可愛すぎて第一印象から好みです。なんなの私こんなに沸点低かったかしら・・・あとARAGOにもはまりましたね。もう勧められるまま読んでたらとんでもないことになりましたうぇっうぇっ

しかし一番問題なのはうそつきリリィと絶園のテンペストと夜桜四重奏に自ら特攻かけたところですよね。うそリリもテンペストもずっと気になってたんですけどすっごい面白いです。夜桜はまだ途中なんですが・・・あかんです。まじで!久々にがんはまりした少女漫画と頭使う漫画です。もう読んでない方是非読んでくださいまじで!!!そして語りましょう!さぁ!!!とりあえず今から読み直す簡単な作業にry

そいえば今日帰って青エク6,7巻読んでたらジャンプ読んでるけどドパンピな兄貴に

『それ面白いん?コンビニにもあったけど』

言われた。フン、読みたいか?読みたいのか?残念だったねぇ!!読もうなんざ100年早いわ!!何故かって・・・?

私1,2,3巻まだ持ってないからねェ!!!

1,2,3巻は遊仁に借りて続き待てなくて以降買ったんでないんですテヘペロォ★とりあえずぼちぼち買おう思いますww読みたいなら自分で買えや!・・・って言えたらいいのになぁ~・・・ハハハ・・・orz


そして昨日英国フェアに行ってきましたー!!まじで英国厨なんで散財してもーた・・・紅茶めっさ買っちゃったんです・・・仕方ないですよね・・・好きなんだもん・・・2日までなんでもっかい行きますひゃはー!!!


さて明日は久々に?カラオケなんで楽しんでくっぞーーーーーー!!!
追記におお振りネタバレ・・・ってか叫んでます。アテンション!!!



文貴と勇人が一緒のiPodで音楽聴いてるだと?


公式が仕事しすぎて色羽御乱心です。おお振り語りたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| daily | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっし・・・君、燐で決定な。決定な。

| ゆ☆に | 2011/09/30 15:23 | URL |

おk、燐全裸待機まかせろ。
あとマギもっとハマれよぐへへへ^p^

| 帆乃 | 2011/10/01 14:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/17-10825928

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

