addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そう、私は出会ったのだ。

PA046503.jpg

天使に。(ドーン)

今日は遊仁とおやすみ羊のロデエリしてきましたー!!まじで天使に会いました。ホントただの天使でした。撮影中とても暖かい目で見られてた気がしますが、キモチワル・・・言われた気がしますが、気のせいだと思います^^^^^

PA046517.jpg

自分何度貴族やってもなんか違いすぎて失笑です^Д^ハァ
しかし二人ロケだったんで2日前にリモコン買いに行きましたー!!まじでリモコン便利すぎて!超楽しかったです!!あんなに簡単に撮影できるとか・・・自分今までなんでセルフタイマーでやってたんですかね・・・バカす・・・


PA046577.jpg


我々の撮影タイムは超早いゆえ午前中で終了してカラオケいってきましたー!!久々ゆず充!!叫びまくってきたんで声死亡フラグです^ワ^んで地元ふらついてひたすらドリ・・・ゲフンゲフン萌え語りしてきましたー!毎回のことながら貴族貴族言ってますがもうデフォ化してきてるきがします^ワ^まじで二次元が来い・・・

今日は本当につきあってくれてありがとおおおお!!!まじでわきゃわきゃできて楽しかった・・・!またロケしてへ★ミ
そういえば今地味に金田一再熱してずっとよんでます^▽^サスペンスむっちゃ好きなんでもしオススメとかあったら教えてくださーい!!!明日から5連勤?気のせい気のせい・・・!!!!!!!!!!!


追記にお返事です!!











ゆに>
いやまじ燐したいお・・・でもでも雪くんとメフィストもしたいお・・・
とりまゆにのシュラさん待機でおkなんかな私^^^^^^^^^^あとマギな。真顔。



帆乃つん>
え、帆乃つん誰してくれんの<><>
大丈夫だもうマギはまっとるわ・・・↑▽↑
スポンサーサイト

| APH | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/18-3799fa93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

