addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空いてる時間に


日記書いてみます\(^o^)/絶賛小倉なうなんですが仕事ゆえ遊んで帰れない悲しさをバネに博多戻ります↑▽↑…まぁ早く小倉来てメイトとヴィレバンは行きましたが!てへ!
昨日ホントやなことあって短気は短気なんですが滅多にここまで怒らないので体力使ってべっこべこやったんですがゆにがメールくれてめっちゃ癒されました(´Д`)本当にありがとう(´;∀;`)早くご飯行きたいー><


さて近況をば!若干今更ですが先日久々に千草たんに遊んでもらいましたー\(^o^)/お仕事帰りに呼びつけてカラオケとご飯に!うたプリをオヌヌメされたんですが軽くスルーしておきました(笑)これ以上はまったら破滅します私^Д^千草たんまぢありがとう\(^o^)/また遊んであげてね(^з^)-☆

そして同じ週の週末にめっしがお泊まり来てくれましたー\(^o^)/仕事帰りryすびばぜん><翌日ぐだぐだ地元回ってカラオケ行っていい加減喉死亡フラグすぎて酷かったです…だがしかしもうカラオケ行きたいです叫びたい!!!!!めっしありまとうなぁぁぁ\(^o^)/


電車来たのでこの辺りで!週末はぽてとめっしとベイサ参加しますー!参加される方宜しくお願い致しますー\(^o^)/んで26日ゆにとデート29日那魚ナツゆんとロケ30日ゆにとロケヒャハー!!!!!テンション上がってきた…!
お返事も少し待ってくださいー><


スポンサーサイト

| daily | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/20-2981ae87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

