addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無論、おk、

PA226908.jpg
/緑は敵だ!\

昨日はぽてとめっしとベイサ参加してきましたー!マクロスと鏡音あわせ!下剋上実は念願だったのですっごい嬉しかったですー!!

PA226732.jpg

そしてシェリル初出しだったんですがびっくりするくらいこの髪色似合わなくて絶望しました・・・↑▽↑でも美少女とイケメン撮れたのでよしとしよう・・・!!
もう一着は前夜祭の黒猫やったんですがせっかくなのでハロウィン前夜にアップろうとおもって温存しておきます(笑)
当日絡んでくださった方ありがとうございましたー!!そして参加された方お疲れ様でした!!
次の予定は29日にロケ、30日にハロウィンロケですー!!楽しみ楽しみ衣装終われー!!

アフターは別用で天神に来てたゆにとゆんちゃんを呼びつけ5人でワイワイ!もう頭ピンクすぎて私ついていけなーい★状態でした★テヘペロ
帰りは地元一緒なゆにと!ずっとマギと青エクの話してましたもう廃人ですキャホー^3^3^3^3^とりあえずなんだか絵むっちゃ描きたい症候群なんでぼちぼち落書き投下するかもしれません申し訳ない^p^


と、いうわけで以下お返事と落書きですー!!




ほのつん>
え、え、どのときかな沖田くん^^^^^^^^^^^^まじ沖田君かわいいよね天使だよね(極論)
まじで冬ロケ楽しみやんなー!!いい加減計画かけねばだ!






bon.jpg

とりあえず奥村兄弟と坊が好きすぎて辛いです。さいきん志摩くんがぐいぐいキてます。雪燐!しますぐ!皆だいすき!!
スポンサーサイト

| report | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/21-16eff04c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

