addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天気が反抗期

nyo.jpg
にょろったま:ゆん にょふらたん:いろは にょいぎたん:ナツちゃん ねーね:なおつん

にょたアナザーあわせしてきましたー!!本当は屋外ロケでこっち向いてbabyもする予定だったのですが雨に見舞われ延期にorzなのでにょたとフリー撮影会しましたー!!皆かわゆすだた・・・屋内になるんならにょめりたんもナンパすればよかったと涙目↑▽↑どうせなら5人そろってのあわせもしたいです・・・チラ


PA287139.jpg
めーちゃん:ゆん

後半はフリーだったので夜中のテンションで決めた持ってる衣装で大人組してきましたー!!実は通常あわせ念願でした^///^
もうホント皆ガチでな・・・おで幸せだった・・・しかしどうやったらどや顔じゃなくなるんですかね・・・↑▽↑


前日にどったばったしたけどすっごい楽しかったですー!!リベンジしたいっすまじで><あ、でもにょたの衣装とネックレスはがんがりました↑▽↑

さて!明日はゆにとハロウィン中二病パーリィしてきますー!!31日に写真あげたい一心で加工すっぞー!!オー!!!


追記にお返事です!


コウちゃん>
頼む文章書いてくれ・・・^Д^
スポンサーサイト

| report | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/23-af922334

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

