addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くまもんかわいすぎだろ


PB057327.jpg

最近ひまさんが仕事しすぎて息がつまりそうです。ハロウィン漫画が更新される度いろいろなものを持っていかれています。

土曜に遊仁と熊本行ってきましたー!!印象派展見にいったのですが久々の美術館に癒されました・・・豪雨だったけれども。雨女ェ・・・
始終くまもんくまもん言ってたんですがくまもんかわいくないですか・・・まじでつぶらな瞳すぎて心奪われます真顔
それにしても熊本って可愛いお店が多いなぁと!調子に乗って色々買っちゃいました。ホント最近自重できなくてどうしたらいいですか助けてください。自重できないといえば青エクはまりすぎてどないしたらええですか!!!ホント奥村兄弟としますぐが好きすぎて頭パーンです。予定は未定ですが勝手に衣装作ろうかと画策してます^3^

この日遊仁ちにお泊まりしたんですが久しぶりに時効警察見ましたー!!もうホント面白いです・・・!今月給料でたらボックス買っちまおうかって勢いです。学生のときから欲しかったんだ・・・そろそろ買ってもいいんじゃないか私・・・ブツブツ(さっき自重云々言ってた奴どいつ)でも綺麗に遊仁がはまってくれたんで結果オーライです。また1から観賞会してもいいのよぉーホッホッホッホ

PB057331.jpg

そして翌日はオンリに参加してきましたー!!ホント楽しかった・・・まじでさらに青エクとマギしたくなりました。もう衣装ry
途中ゆんちゃん氷見ちゃんのサークルさんにお邪魔して・・・文字通り邪魔してましたwwwwwほんと役立たずすみませんwwwwwwwww
早々に抜け出して遊仁に頼み込んでポトレ撮らせてもらいましたー!!さっきから載せてる写真がそれです。きもポエムつきです(失笑)だいぶモデルに乗っかった感否めませんカメラ技術が来い↑▽↑正面の写真が撮れなくてほんとに・・・orzだれか写真教えてくれませんか↑▽↑そして英語わからんすぎてアハハ・・・

PB057345.jpg

そんな感じですっごい楽しい週末でしたー!!今日はエリアマネージャー襲来で死にそうでした。最近エライ人きすぎてホントやめてほしいです。こう見えて緊張しいなんでオボロロロ
でも休みまで頑張ります。休みになったら衣装作るんだ・・・今回こそは早めに準備するんだ・・・!!
スポンサーサイト

| daily | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も楽しかったー!d=(^o^)=bまたお泊まり鑑賞会しよーな(~▽~@)♪♪♪

| ゆに | 2011/11/08 07:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/25-6a50a7fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

