addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1年ぶりとかまさか

PB187377.jpg
剣心:千草たん

19日に千草たんとプチロケしてきましたー!!やっと千草たんをゆっくり撮れたんだ念願・・・!でも私はガッツリ撮りたかですよ<><>まじで<><>そして剣心ガチすぎだろ・・・まじでかわゆかった・・・でへへ

PB187461.jpg
/ドヤッ\

1年ぶりに神威出してきましたー!衣装捨てようと思って出してきた^0^久々すぎて迷子↑0↑
ううう神威大好きだー!もっとしたいんだー!!銀魂いっぱいしたいんだー!!!

今回お昼からだったんでもっとガッツリ遊びたいです!今度はカラオケも行きたいー!男気全開歌ってくれるって信じてる^3^

そしてその日の夜クリスマス会議に参加してきたよおおお!みんなではしゃぎ過ぎた超楽しかった・・・クリスマス楽しみー!!でも休み取れなさそうなフラグたったよ泣きそうだよもうオール後仕事行くようおおおお!そうまでしてもみんなとはしゃぎたいんだぁぁぁ!!!
んで1月とかに遊仁と青エクフラグ立てた!!!雪シュラか雪燐か・・・でも燐とシュラさんでもいけそうだよね的な!シュラさん激寒だけど!楽しみ楽しみー!!とりあえず目先の衣装を消化せねばな・・・ハハハ




追記にお返事ですーん!




遊仁>まじでまた観賞会しおうね!シャーロックホームズ見たい!!
んで会議もしおう!!誰するか決めようとりあえず<><>

| report | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/26-e44e70fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

