addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頭パーン

CIMG0663.jpg
GUMI:ぽて

最近聞いているアルバムにハッピーシンセサイザが入ってるので聴く度元気になります^^*この歌だいすき^^*

しかしあああああああああ!!!ブログカスタムしてたんですが結局わからず断念orzケータイサイトの頃はすぐできたのに・・・!まじで出来るお友達に教えてもらおうかなと思ってますorz先生がいないと勉強できないのが私☆

▼色羽は 自分でやることを 諦めたようだ!

今日は布買いに行って縫ってました^▽^出来がわるすぎて本当に申し訳ない(涙目)ううう衣装がっつり作りたい・・・綺麗に作れるようになりたかです;▽;

さてさて明日は熊本に行ってきます^^久々の美術館wktk!!!
と、うわけでおやすみなさーい!!


追記にお返事です!















gin.jpg

ほのつん>
一番乗りあざますwwwwwwwほのつんのブログもstkするんでよろしこここbbb
大丈夫ほのつんがキモチワルイのはしってるお!何故かって?私が君のstkだからだよ!!!((キモチワルイの私ェ・・・^p^
スポンサーサイト

| VOCALOID | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへへへへ^P^

わあい銀ちゃん//見た瞬間にえっろwってなったとか内緒←おま
やっぱハッピーシンセサイザ可愛い(*´∀`*)
いやいやいや十分すごいし!作れるだけですごいし!!
楽しみにしてるようへへ( ´∀`)
美術館いいなー><そして私も色羽つんのstkだから大丈夫、安心してbbb

| ほの | 2011/07/18 11:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/3-e80b5d10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

