addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フランスさんと!

PB297771.jpg
リヒちゃん:なおつん

竹林の仏誕とリヒ誕衣装あわせしてきましたー!!ホントリヒちゃんかわいかった・・・そして衣装すごすぎて自分の衣装自己満足してたことを恥ずかしく思いました。涙目。

PB297848.jpg

初めて使わせてもらったスタジオだったんですが白堀すっごい綺麗で目がチカチカするほどでした・・・!小道具とかもすっごいかわいくて・・・!!!あんな部屋に住みたい・・・>///<
クリスマスにまた使わせていただくので超楽しみだー!!ホントイメージピッタリだお!!ハッ!クリパメンバーに朗報あったんやった!また近々メールしますーん><

PB298007.jpg

後半はフリーだったので全力でぼっちってきました↑▽↑い、一応ミクちゃんのつもりであった・・・orz
もうね。悪ノP好きすぎて突発でやらかしました。衣装2時間クオリティです。小道具に気を取られ過ぎて気付いたら衣装がなかったミラクル。今見たらだいぶ間違ってるんでリベンジ希望です。ホラ一人でできるし・・・ね・・・↑▽↑
今回スタジオシェアしたんですが滞りなく進んでよかったですー!時間にゆとりあったので2着ゆっくりできました!参加された皆さまお疲れ様でしたー!!そしてありがとうございました・・・!!
スポンサーサイト

| report | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/30-1a7de215

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

