addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自分にドS

PC098145.jpg
レッド:つやめ グリーン:美雪 ブルー:いろは イエロー:唐沢

10日ロケしてきましたー!!前半はポケスペカントーあわせ!もうウィッグくるんくるんでバルボッサすぎて申し訳ないorzまじで皆ガチでした・・・^///^

しかし・・・12月です。タンクトップです。ミニスカです。

凍死するかと思いました。

今年はあったかかったので大丈夫ヒャハー!とか思ってたらこのざまです。ホント死ぬかと思いました^^でも皆私より寒そうでしたww風邪引かないといいですが・・・↑▽↑

IMG_2050.jpg
photo by 美雪

後半はNARUTOリベンジしてきましたー!!今回はサスケもいたんだぜ・・・!胸熱!
しかし私サイは微妙な立ち位置なので4ショは自重しときます><あああああああああああまじで皆相変わらずガチだった・・・dkdkdkdk

しかし・・・12月です。片方半袖です。腹だしです。

凍死するry

でもでも後半はほとんどカメコだったのでぬくぬくコート着てましたー!!皆すまんな。ドヤッ
寒すぎて撮りたいのも思いつかないくらい追いつめられたのでリベンジ決定しましたwwホントあったかくなったらリベンジ・・・!しかしサイ二回目でしたが相変わらず迷子です。独特のキャラってどんな格好すればいいんですかね・・・教えてエロイヒト!!

皆今日は寒い中ありがとおお!!><まじで楽しかった・・・!でも寒かった・・・!とりあえず冬の野外ロケはもうしたくないと思いました。撃たれ弱いんですbbb笑

明日から4勤ですが最終日はゆにと青エク会議なんでがんがるぜぇぇぇ!はよ仕事辞めたいー^ワ^最近の口癖ですよね^ワ^いかんいかん!頑張りますよおおお!!
スポンサーサイト

| report | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/31-02d7d1f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

