addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございました

P1149209.jpg
ちびべる:遊仁

あけましておめでとうございましたー!!!気付いたら半月過ぎてました・・・年末年始はずっと働いてたので未だに年明けた感じが全くしません(笑)そして年賀状終わってません・・・・申し訳ないもう少しお待ちをををor2

P1149164.jpg
ちび蘭:おで

と、いうわけでコス始めしてきましたよー!!本家のクリスマスにたぎりすぎて突貫幼少!!!まじで妹天使でしたー!!!!><相変わらずベルベル似合うー><ヘタで1年を締め、1年の初めにヘタできるという幸せ・・・!!!今年もガッツリヘタしたいですー!!しかし4コマ程度しか情報がなくすっごい迷子でしたwwwwwwwwあったかくなったら野外ロケしたいです!畑仕事したいー!!


P1149186.jpg

午後はアフタがてらマジックツリーハウス見に行ってきました!めっちゃおもしろかった・・・!!!オリジナルアニメ映画見たのサマウォ以来だったんですがめ楽しめましたー!!!ファンタジーすっごくドキドキして大好きだ・・・!!迷ってる方いらっしゃったらぜひ見てみてくださいー!!!

さて次の変身予定は29日のベイサかな??青エクに手出しますすみません↑▽↑相方ストカしてくるんだ・・・だ!!!


追記にお返事でーす^ワ^




ゆに>
とりまゆにババーノ待機してるんだからな。まじで!!!

かなた>
初だしとかまさかね☆ババーノ超楽しかったよwww
スポンサーサイト

| APH | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/33-a5a0c775

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

