addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

29にちと30にち

P1120927.jpg
シュラさん:遊仁

ベイサ参加してきましたー!

初青エク!だいぶ火傷しました↑▽↑いや想定していたとはいえこんなに燐似合わないとは思わなんだ・・・ウィッグ買い直してリベンジしたいがリベンジする勇気が出るかが疑問です↑▽↑
だがしかし想定していたとはいえこんなにシュラさん似合うとは思わなんだ・・・シュラパイ最高です姉御ぉぉぉ!!!

P1130105.jpg
「ニキビなんて最悪よ!」
「出雲ちゃんそんなに気にしなくてももう治ってるよ・・・?」

出雲ちゃんが来た。

二次元からこんにちはあああああああああああああ!!!やはり私の目は間違っていなかった!コミック読んでるときから絶対出雲ちゃんガチだと思ってたんですが予想通り過ぎて禿げ死ぬかと思いました・・・ピン造でデートかましたいですチラチラチラ
・・・左はスルーで。

この日青エクのあわせのいまぜていただいたり色んな方とお話させていただいたりすっごい楽しかったですー!!ゆんめっし写真ありまとおおお><
そして風邪ひいてるのに露出させてごめんね遊仁ありがとううううう≧//////≦4日もよろろーん^3^




P1299682.jpg

30日は奏多と西ロマってきましたー!ロマーノ天使(真顔)前日に私服どっかいってまさかの海賊ww改めて衣装見て破りたくなりました・・・作り直してェェ><ゆずちゃん写真ありまとおおお!!!
ヘタ熱冷めなさすぎて辛ァ・・・そしてとりま現実見ます@私信

スポンサーサイト

| report | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真とれなかったよぅ(↑皿↑)

| 鴉魔 | 2012/02/02 09:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/34-9a8e7280

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

