addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日で

したっ

この前とんねるずの細か過ぎて見て腹筋が壊れましたこんばんはもう数分でバレンタインですね!まじで脳内リア充してこようと思います。
職場の前でチョコすっごい売ってて見つけてしまいました。貴族んちのチョコ→即買い^^^^^^^^^^^箱がすっごくオシャンティだったんでもっと欲しかったんですが死ぬほど高かったんで小さいの2箱かったんですがまじでオシャレなんですー!!そして何より貴族産だしハプスブルク家の紋章が入っててそれだけでテンションあがりました>///////<まじで最近冷めるどころか熱上がる一方で・・・ヘタいっぱいしたいいいいいい(結局)そんで3月きっと時間があるので買い占めた貴族用の布消化していこうかと・・・!皆着てくれるといいなぁ・・・あははうふふ(はぁと)

そして昨日は親分の誕生日でしたねぇぇぇえ!!!親分おめでとう大好きホント大好き・・・!!!ロマとお祝いしたんかなぁ・・・それとも皆でワイワイしたんかなぁ・・・皆ではしゃぎすぎてロマが拗ねたりしてたらかわいいなぁぁあああああああああとか妄想しつつ働いてきました^3^>仕事しろ
相変わらず西ロマ脳で実にすみません^3^テヘペロー

そいえばその前に私も実は誕生日でしたー!また一つ歳を、とって、しまった、ぜ・・・しかしおめでとうって言われるのはいつになっても嬉しいですね^///^なんで私も友達の誕生日におめでとうっていっぱい言いたいです!!・・・今ちょっといいこと言った気がします★(台無し)

さて何書こうか忘れたんでこの辺でww追記にお返事ですーん!





すーちゃん>
まじで毎回取れない罠・・・こんどいつイベント被るかしら・・・↑▽↑
スポンサーサイト

| daily | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/35-e4c4646d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

