addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

後半戦!

ニートになって早1ヶ月、無事に4月から仕事始めることができましたー!定時あがりの素晴らしさ↑▽↑

駆け抜けた3月後半戦と4月頭のレポですおっおー!

■ロケ
IMG_6953.jpg
カナちゃん:奏多

新大陸あわせしてきましたー!!うおおおおおおおおおおおお天使ィイイイイイイイイ!!!!!!!!4月末に米英がログインしての新大陸です・・・!ドキソワァァ!!!


15.jpg
眉毛:奏多

予想の三倍サイズでかかったすみませwwwwwwwwwww
後半はSP米英!いつぞやの黒歴史を払しょくすべくやってまいりましたが全力でリベンジならず・・・うふふ☆オッケー☆(じゃない泣)

かなたあわせしてくれてありがとおお!!!しおさんカメラありがとうございました・・・!


■ロケ
DSC_0109.jpg

撮影会お邪魔してきましたー!!勢い余ってにょ墺さんやらかしました・・・もう自分墺厨すぎて・・・皆・・・衣装あるのよ・・・着てくれていのよ・・・


DSC_0674.jpg

あふれるぼっち感^3^
1日で一人ぷおーしてきました。楽しかったぜぇぇぇぇぇうえっうえっ

しおさん、春子さん、李玖さんお邪魔しましたありがとうございますー!!>////<


■日田
IMG_8165.jpg
新八:きさやん 神楽:莉紅さん お写真:巽さん

念願の!万事屋!やってきましたあああああああ!!!!!!!!!そろったの初めてすぎて泣けてくる↑▽↑すっごいたのしかった・・・また夏の日田行きたいです><
そしてこのジャンプ秀逸だと褒められちゃったてへぺろ☆

IMGP4802.jpg
後半はフリーだったので、

「そうだ雪くんやろう!」

と前日に作りました。本当にパーツ足りなさ過ぎてリベンジしたいです><そして奥村兄弟そろったんで皆さん着てください。そして私を囲んでください。真顔。

参加された方お疲れ様でしたー!!!桜が咲いてなかったのですが超楽しかったです・・・!いつか桜の下でお花見したいなー!!><
スポンサーサイト

| report | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/38-a728d558

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

