addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです!

P4212084.jpg
南伊:奏多 洪:キョウさん 墺:ぺけさん 北伊:ツバキさん photo:めっし


お久しぶりですー!!レポせんば・・・レポせんば・・・と思いつつ放置してスポンサー出てましたwwwwwwwwww実にすみません><なるべく時間開けずに書きたいんですが中々・・・(言い訳)
いっぺんには無理だということがわかったのでちょいちょいレポ写真貼って行こうとおもいます^^

この日のロケまさかの1ヵ月前wwwwwwwww早くしろ私wwwwwwwww
本当は野外ロケの予定だったんですが前日豪雨という予報だったので急遽変更!しかしまさか降らなかったというね・・・走り回りたかった・・・orz
しかし本当に見てのwwwwww通りwwwwwwww楽しかったです>///<両手に花・・・自分の顔嬉しそうで気持ち悪いwwwww
ぜひまたご一緒してくださいー>///<

あとはレイヤードとか世界会議とか参加したのでまた今度・・・!

今日オールスタ撮だったんで超眠いです><明日は完全暇なのでだらっだら過ごしたいです^^でもスマプリのために8時半には起きるぞ・・・!
スポンサーサイト

| APH | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/39-37e266c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

