addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニバーサリー

IMG_2438.jpg
貴族:かなた

結婚記念日とエリザさんお誕生日おめでとうございまぁああああす!!!!!!!

もうこの日をそわそわしながら待ってたと言うのに!まさか日付越えるなんて・・・orzうっうorz
こんなだめなやつですが本当に本当にこの二人大好きです愛してます・・・!

と、いうわけで明後日ゆにとコウちゃんを巻き込み夫婦ロケしてきますーん>//////<ゆに誕生日なのに承諾してくれて本当にありがとう・・・!!!まじで楽しみですー!!その前に明日はゆにとデートからのリア充(笑)女子会してお泊まりなのでもうテンション上がりまくってます^///^準備?おわってませんよ!ヒャホー!!

以下ちょっと不憫な話し★ネタ写につき注意です!


IMG_2182.jpg

昨日仕事の後ちょろっとしおさん李玖さんのデートに武力介入し買い物して飲み会へ行きました!すっごく楽しかったんですが帰りの地下鉄でコンタクトの洗浄液忘れたことに気付いてですね・・・おばちゃんちに一旦荷物置いて近くのサ●ーにいったんですよ・・・そしたらまさかの医薬品コーナーだけ閉まっててですね・・・

24時間営業の意味ないじゃん・・・

っていう↑▽↑なので少し歩いてコンビニ行ったんですがなくて結局諦めて悪いと知りつつそのまま寝る覚悟をしてコンビニ出たら雨降ってきてですね・・・ハハハヒールで全力疾走からの靴ずれフゥウウ!!!

IMG_2187.jpg

でもですね!!翌日奇跡的に目なんともなくて!危ないから今後何があってもつけっぱだけはしないと誓いつつ、おばちゃんちにもう洗浄液常備しようと決めました。笑
仕事もトラブルなく進み帰って意気揚々と衣装開始したんですが・・・まぁ3回解きましたよね。縫う場所まちがいましたよね。死にたくなったよねっていう・・・ベストにめっちゃ時間かかってですね・・・サイズも若干間違えましてね・・・ハハハ

IMG_2198.jpg
結論から言うとやっぱり不憫な日だったってことです↑

しょうもなさ過ぎてすみませんしたwwwwwwwwww
ゲスト:ゆに、みゆき
スポンサーサイト

| APH | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/41-5e9ce39a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

