addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうすぐ!

ヒィィ油断してたらまた放置してました><おろろん><最近ご飯・仕事・風呂・睡眠以外はずっとゲームしてますェ・・・小学校?中学校?くらいまで一心不乱にポケモンやってたんですが部活とかし始めて完全にパンピになってたんでずっと離れてたんですが・・・

まぁやりだしたら止まりませんよね。

GBのクリスタルまでやってたんで先日突然思い立ってサファイア買って始めたんですが面白くて面白くて^p^全然知らない子たちばっかて始終迷子で超スローペースですが狂ったようにしてます^p^
また同時期にダンロンも買っちゃったおばかさんなんでDSとPSP両刀使いです。元々ゲームが得意じゃないので本当にどちらもスローペースですががんばってます^p^さっさ進みたいんですがじっくり話読む派なんで進まないwwwwwwwwwでも攻略本とかは絶対活用したくないというひねくれものwwwww自分面倒くさい奴wwwwwwww

そして昨日は遊仁とゆんちゃんとリア充してきましたー!バイキング久々!超美味しかった・・・!アメリカなんとかってのが開催されてて店内に国旗とかあって可愛かったですー><アルくんお誕生日おめでとう・・・!(遅)
お誕生日といえば昨日は我が嫁沖田君のお誕生日でしたねぇええええええええドンドンパフパフ!!!写真あげようかと思ったんですが何分沖田君やってなくてデータが去年^p^しかもウィッグおかしいwwwwwwwwwというわけで心の中で叫んでましたぅおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!なんで8月の撮影会後半フリーなんでバカイザーやろうかな、なんて・・・銀魂いっぱいしたいんじゃ・・・><

結局レポとか全然してませんが(オイ)今月16日の世界会議参加しますー!!遊仁とギル→→→→→→→エリしてきますっへへへへへ^///^自分断然ロデエリ派なんですが貴族本当に鬼門なんでオンリーでは申し訳なくてできないのです。貴族好きすぎて超したいんですが自分がしても全然納得いかなくてうぇぇ↑▽↑氷見ちゃんも久々に一緒なので楽しみです^///^22日もベイサなんですが最近やる気が完全にログアウトしてて衣装全然作ってないんでいい加減本気出します・・・やっと布買った・・・今日こそ裁断して見せる・・・一旦ゲームやめろ自分・・・


追記にお返事!遅くなってすみますみませんでしたすみまー!!



遊仁>
昨日はお疲れ様ー!!まっじで楽しかった!hmも夢もうめぇもぐもぐ^~^
そして誕生日喜んでくれてよかったよおお!!てゆか私まだ誕生日カード渡してないんだごめ↑▽↑16日渡せるようがんばるのぜー!!まじでエリザさんがちやけ楽しみ・・・!
そして全然wwwwwwwwwww能ある鷹ちゃうwwwwwwwwwww見ただろ迷子すぎるロマーノwwwwwwwww遊仁はマカロニ兄弟どっちもいけるけんホント羨ましいお・・・>//////////<もっともっとしてねうふふ^////////^
スポンサーサイト

| daily | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/43-e49280e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

