addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねたばれ!

ヘタ5巻のネタバレにつき追記に書きなぐり!



昨日入荷の知らせみて速攻で引き取りにいってきましたー!!ちょっと叫びたい事色々あって爆発しそうなのでここで失礼しますーん!

表紙は前から知ってたんですが現物たまらんふそそそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!貴族が軍服だった。貴族が、軍服、だった!!!!!!!!!!!まじかっこいい麗しいひぇぇぇ>////////<今までふぁっさぁな衣装が通常の衣装だったんで歓喜!超歓喜!!!表紙見た日の私のテンションひどかったです^//////////^えへへぇ^////////^
そして中身!はほぼほぼれんごーとすーじくでした!かわいかったぁぁぁまっじでかわいかったぁぁぁ
やっぱすーじくは3人一緒がかわいいなって本当に思いました^///^あとにーにのかわいさ異常。にーにかわいいよにーにぃいいいいいいい!!!!!!!!!あじあわりといっぱい出てて本当にうれしかった!!ついにあじあのタァァアアアン!!!!!!!そして今年こそアジアしたいですぅぉぉぉぉ!!!!

最後辺りに学ヘタ漫画あったんですがエリザさんが水泳部でした。スク水でしたひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!まっじで可愛かったかわいすぎたからの次のページ貴族と不憫。

貴族と不憫!!!!!!!!!!!!!!!!

いろは歓喜!いろは!歓喜!!!!!!!!!!!!!!一瞬でも同じコマに居てくれたことが嬉しかったうぉぉぉ↑▽↑しかし音楽部二人ぼっちで何するんだろうwwwwwww演奏できるのかなwwwwwwwwwww
本編に表紙の皆はあんまり出てなくてしょぼんだった(特に親分子分↑皿↑)、お話とお話の間・・・扉絵的なところに貴族だけいなくて本当に泣きそうになったけどひまさんが生きてて本当によかった・・・!エリザさんのポニテの可愛さだよ・・・俺を殺す気かい・・・?鼻血
そして最後のページの親分の衣装可愛くて仕方ない親分くそかわ・・・裏表紙もまっじで天使しかいなかったひまさんありがとう本当にありがとう。5日親分子分するんでがんばって5巻衣装作りたいです!!!!


【結論】何が言いたいか私もわからない
スポンサーサイト

| daily | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/45-a18d37a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

