addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遠征ー!

先日の連休にやつこと関東遠征してきましたー!!行く前からお得意のチキンスキル発動して吐きそうで胃が痛かったです。ほら私ナイーブだからさ☆ミ(…)

完全にノープランでの前乗りだったのでとりあえず着いてどこいく?wってなって日暮里行きましたー!!我儘言ってすまない><しかし行くたびに日暮里が来いってなりますね><なんであんなに安いのかorz探してる布だけ買って退散!暑くて暑くて・・・
で、その夜はゆいのんとすばるんを呼び出してご飯行きましたー!東京で九州勢と飲むという謎の行為wwすっごい楽しかったー!だがしかしトイレ行ってる間に人のジュースに酒混ぜるな畜生wwすぐ気付くから何の意味もないぞゴルァwww終電なくなるやばいとか言って乗り込んだのに最寄駅手前で終点なったのには笑いましたwwタクシーの初乗り高いよ都会gkbr近くでホントよかったww時間あったんで半分メイクとかしてましたww寝てから緊張と地震とが混ざりあい結局寝たの3時間ぐらいでした(小学生)

イベント当日!並びながらコスされるサークルさん二人でガン見(しゃべれ)関東のレイヤーさん綺麗だしスタイルいいしなんで私コスプレイヤーとか言っちゃってるんだ馬鹿じゃね?と思うレベルの高さでした・・・大変福眼///会場入りして\ハイかいさあああああああん!!/やつこは米へ私は雪燐へ。とりま目的のサークルさん探すのに時間かかるし迷うし吐きそうだしテンパってるしましろに会いましたbbb(日本語でおk)大好きな作家さんとお話しできて嬉しかった///変身してなかったけど気づいてもらえて本当に嬉しかったです>///<
ある程度買い物終わってコススペースで待機!チ、チキンが踏ん張って交流してきました・・・!右見ても左見ても奥村兄弟がいる私の気持ちがわかりますか?わかり!ますか!!ダァン!!!本当に幸せでした・・・憧れてたレイヤーさんともお話しさせていただけて半泣きですぅぉぉぉ生きててよかったぁぁぁ↑▽↑無事にゆいのんすばるんの英米コンビにも会えたんで会場を後にしホテルでひたすら観賞会。汗かいたから風呂入る~とか言ってたのに全力で読書。幸せだった・・・雪燐いいよ雪燐_(◎///◎」∠)_ダレカシナイカナ…ちなみにこの夜は半分女装半分男装メイクして遊んでましたww前日寝てない分死んだように寝た!!笑

最終日どこいくryってなってとりま池袋のナンジャに!初めて行ったんですが楽しかったですー!黒バスフェア?みたいなのやってて女の子たちが群がってたwwそんな中私はNARUTOのアイスにたぎってました^///^
そしてまじで行くと来なくてカフェで時間までだべってましたwwなんという長居wwwwwwww自由帳持っててよかったー!!ホントただのカオスで楽しかったww
台風云々で不安だったけど無事に飛行機飛んで良かった!九州周辺超揺れて死ぬかと思ったけど生きてます!!!3日間お疲れ様そしてありまとー!!

参加された方も本当にお疲れ様でした!またオンリー行きたいな!!次12月で私日にち的に行けない辛い↑▽↑そして青エクコスしたいなんで私の周り青エクレイヤーさんいないのかうっうっ(⊃Д⊂)今度ロケになるなら後半青エクしようよぉぉぉ(⊃Д⊂)泣きながら追記にお返事ぃぃ!!





ゆに>
安定のエリザさんありがとおおおおおおお!!もっとやれください!!
何度もいうが私貴族やりたいんだよ・・・ただ何回やっても納得いかなくてさ・・・;Д;貴族難しいまじで・・・;Д;Д;
あと青エクしたくて禁断症状が出てるんだがgtgtgtgt奥村兄弟とまでは言わない!贅沢言わないから青エクしよぅぜぇぇぇうえぇぇぇん:(⊃Д⊂):
スポンサーサイト

| daily | 14:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりいいいいいいいい!
楽しそうで何よりだよ…オンリーギリギリ…
今度話聞かせてね!まじいつ会えるんかな…あっサファ誕か☆彡

| めし | 2012/08/30 00:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/48-2fdc0693

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

