addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発売記念!

DSC_0014.jpg
シュラさん:遊仁 お写真:つやめ氏

新刊発売おめでとうございまぁあああああああす!!!

表紙シュラさんなんで相方はりはりー!新刊も大変熱かったです・・・!兄弟って、いいな、って///読んだ方語ってくださああああああ(切実)そしてまた子弟あわせしたいですボソッ似合うんだもんシュラさんボソボソソッ

来週末ヘタの後半に青エクねじ込んだんで本当に嬉しいです><まじ皆天使か知ってる>///<
時間あったら重箱弁当作りたいなー><ピクニックみたいにしたい・・・!一応真ん中させてもらうんで・・・問題は料理皆無な件。あと切実に鞄が欲しい。さすがに4つは厳しいから男女1つずつ作れないかな…鞄作ったことないけどぷぷぷ(´゚▽゚`)教科書とか持って行って勉強もいいなーとかとか。言うだけならタダ!!

と、言うわけで追記にお返事とネタバレ!というか叫んでまーす^0^





お返事!
つやめ氏>
ただもただもー!!オンリー超楽しかったよー><まじ今度一緒に行こうよ兄さん・・・|ω:☐)ジー
とりま語りたい事山の如しでさ!!サファ誕とき覚悟するよろし!!あとまじいつ兄さんしてくれるんですか。いつですか。<><>


↓以下雄叫びです↓





















奥村ァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!


不浄王編終わりましたねぇぇぇええ!!しっかし本当に燐がお兄ちゃんで、雪くんが弟、っていうのがすっごくわかる話でした・・・歯車がカッチリ合ってないのにちゃんと回ってる、そんなかんじ><いいぞ雪くんもっと燐殴れ!!雪くんは自分全部ってーより燐を守りきれてない自分がきっとすごく嫌なんだろうなと。それは兄ちゃんわかってるんだろうなと。お互いがお互いを超えることが目標で、遠回りしてもいい方向に行けばいいなと心から思います。\奥村最高ー!!/
あと坊とピン造のちっさいコマの掛け合いに全俺が泣いた↑▽↑はぐらかしとるのにピン造のことちゃんとわかってる坊たまらんうめぇええええええええええ!!!
そしてSQ読んで知ってたんですが柔蝮公式キャッホオオオオオオオオオイ!!!!!!hmも大好きですがノマも大好きなんで色羽歓喜!!超歓喜!!!して熱海のとこのすぐいずが可愛すぎて・・・けんかっぷる可愛すぎだろ・・・しかしあの水着回可愛すぎたんで海ロケしたいです(所詮儚い夢)あと志摩さんは一旦往生したらええんや。
シュラさんポロリんときの雪くんがとても15歳で安心しました^0^雪シュラもいいね・・・案外シュラさんまんざらでもないんじゃないかなって・・・歳の差カッポーいえーい!!関係ないですがアーサーは絶対シュラさん好きだよね完全に矢印だよねハハ。
回を重ねるごとにしえみちゃんが兄弟のお母さんに見えてくるミラクルwwwwwwwいや燐しえも好きなんですがお友達宣言されちゃってて超可愛かったwwwwwwwwwしえみちゃんはいい意味で奥村兄弟のストッパーかなぁって!基本3人組も大好きなんであの3人見てると和むキャワワ///あと高いとこだめだけど京都タワー登りたいです京都行きたいぃぃぃいい!!

【結論】雪燐最高
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ロケしたいよねd=(^o^)=bみんなで水着ギャル&ギャル男になろうよひゃっほおおう!

| ゆに | 2012/09/09 11:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/49-94d823e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。