addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピアスが取れない

IMG_1483.jpg
イタちゃん:遊仁

今日やたらヘタの話ばかりしておったので久々に!今月は変身予定ないので去年のをば・・・ってこれ去年・・だと・・・?フッ全く意味がわからないよ・・・!!もっとヘタしたい・・・というかどくいリベンジしたい・・・!!


さてさて今日は遊仁とつやめ氏と熊本行ってきましたー!!美術館最高!!
ファッション展ではドレスから現代コレクションまでかなりの量がありましたー!西洋のドレスとか大好きな私ホイホイでした>///<作ったことないので一回ドレス作ってみたい・・・・!!さぁ皆でオリジナルヴィクトリアンしよう!!一緒に城ロケに行こう・・・!!(真顔)
あと現代のコレクションみたいな奇抜な服装のオリジナルもやってみたいとか・・・!最近オリジナルやってないので何かしたいです><
できることならベルばらか童スピのアントワネットさまいつかしたいです・・・!アントワネットさま小学生のときから私のお姫様なので>///<英国史好きでおなじみの私ですが同時に仏国史も大好きなのですキリッ

そのあとお昼にカレー食べました・・・!辛口でうまかった^0^あと店員のお姉さんがてらかわゆすでした!!優しかった・・・!なんだかオシャンティなお店だったのでまた行きたいです><しかしつやめ氏が涙目すぎてなんか申し訳なかったです(笑)←

そしてジブリ展へ行ってきましたー!!まじで、ジブリ好きな方、行くべきです!!私たちのあらぶり方が本当に気持ち悪かったwww各作品のところで名シーンのモノマネしだす3人組(特にもののけと千尋)wwwwwwwwwきめぇwwwwwwwかなり人が多くてざわざわしてたので出来た所業だと思いますwwwwwwwwそのあとの帰り道は『お前にサンが救えるか・・・!』のくだりエンドレスリピートしながら歩きましたwまじで人通り少ないところでよかったwwwwwwwwwww腹筋崩壊wwwwww
あとグッズ的なものも漁ってきました^▽^ファイルとかポストカードとか買いました>///<ジブリっ子の本気<しあわせー

帰り足にそのままメイト行ったらまだスケダンのガチャポン残っててやったら・・・
スイッチ出たァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
スケット団そろったまじでうれしい・・・!!!もうどこに飾ろうかソワソワしてますソワソワ!!!部屋片付けるまでなんかあれなんですがね・・・^p^

福岡戻ってきたあとはスタバでガールズトークして解散しました^▽^結論は二次元サイコー!!でしたが^▽^<コレガ我々ノガースズトークダ!!とりあえず貴族探しの度に出ようと思います。ド真顔。

そんなかんじで超楽しかったですーん!遊仁つやめ氏ありまとう・・・!また行こうね!!!んで来れなかった美雪とゆんも今度は一緒に行こう!30日も楽しみや・・・!!



さてさて追記にはお返事でーす!!





oki.jpg

ほのつん>
まじ適当すぎてごめんww
ハッピーシンセサイザ可愛いよね・・・!ほのつんいつするん???真顔
今度は一緒に美術館行こうぜ・・・!まじで癒される><
スポンサーサイト

| APH | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日ジブリ展行ったよwwwwwwwwドレスのも見たかったけど父上と一緒だたから行けなかったorz
ドレス作ったら見せてねぇええええ!!!

| 筑前 | 2011/07/19 07:22 | URL |

いいなあああああ><。まぢ羨ましいし!いつまであってるんかな…ソワソワ
え、カメコで呼んでくれるんだよね(/ω・\)チラッ
待ってるんだから!←

あと色羽つんのルッツが生でみたいっす(真顔

第二弾沖田とかっ^P^ぐへっ

| ほの | 2011/07/19 13:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/5-545610f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

