addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひょーい!

P9156465.jpg

ひぃぃい油断してたら広告発生させてましたすみませんんん><気を取り直して!9月の大学組と青祓夏服あわせしてきましたー!!皆ありがとうちゅっちゅーん^3^追記からペタペタしてまーす!


P3311623.jpg
新八:きさやん 神楽ちゃん:莉紅さん

P8275512.jpg
ナルト:ゆん クシナ:美雪たん

そして10日は銀ちゃんナルト誕生日おめでとうううう!!!日記書こうと思ってたのにカイブとツイッタで満足しちゃって気付いたら時間経ってたお馬鹿さんです↑▽↑本当におめでとおおおおお!!!


しかし最近寒くてキングオブ寒がりな私は早くも死亡フラグです_:(´Д`」∠)_:プルプル
上着とか何を着たらいいか迷う時期ですねー!しかし秋服大好きすぎて先日スカラーで調子に乗って諭吉飛ばしちゃいました///これで秋冬勝つる・・・!!明日は仕事なんですが明後日は遊仁コウちゃんとフェルメール展いってきますー!!楽しみだのぅ楽しみだのぅ!!夜は遊仁が来てくれる予定だったんですがお仕事で来れなくなっちゃって;Д;そこでついったで叫んだらゆんが釣れたのでお泊まりに来てくれますー><両親出かけるのでこの家にぼっち辛すぎてww夜撮する予定なのでこちらも楽しみです!!遊仁とはまたDVD大会するんや・・・!


それでは以下写真でーす!




皆でお勉強ー!!

P9156584.jpg
燐「お前わかる?」 し「わかんない・・・」 雪・出「「・・・・・・・・。」」

P9156544.jpg
出「ここはこうなるの!」 し「うんっ、わかったよ神木さん!」


P9156665.jpg
燐「え、ピックって豚のこと???」 出「はぁ?」


P9156563.jpg
燐「いぇーい☆」(勉強飽きた) 雪「はぁ・・・(イラァ)」


P9156616.jpg
燐し「「キリドヤァァ!!」」


P9156610.jpg
し「雪ちゃん?どうしたの??」 雪「いえ、なんでも・・・!」


P9156601.jpg
P9156751.jpg
間違え探しー!


P9156718.jpg
と、言う訳で衣装交換しましたー!ゆん遊仁の雪燐可愛すぎて胸熱すぎて気持ち悪かった奥村厨な私///


P9156706.jpg
この日の美雪ちゃんのドヤ顔一生忘れない。


本当に念願でめっちゃ楽しかった…!皆今度はピクニックしおおおおおおねえええええええ!!!!ダンダン!!!!!!まじでありがとおお^///^

| 青の祓魔師 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/51-e46b782d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

