addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

貴族生誕祭

PA258947.jpg
ぴゃぁぁ気付いたらあの幸せな日から1ヶ月以上経ってました・・・そしてまた広告発生させてましたズボラが浮き彫りに・・・!><

というわけで!10月26日の夜から27日の朝にかけて貴族誕してきましたー!!皆集まってくれてありがとう・・・!完全に自分プロデュースでぐだぐだになっちゃったけど本当に楽しかったです>///<

7.jpg

ヘタにはまった時からずっといつか貴族誕したくって、今年ようやく念願叶い・・・!幸せすぎました・・・;///;前半は皆で貴族をお祝いしたよー!!

1.jpg

誰よりも自分が生き生きしすぎてwwwww本当に幸せそうだね私/////
そしてそして後半は・・・

皆貴族ー!!

ドンドンパフパフ!!
この写真私が「さぁ皆さんお行きなさい!」って言うフ●ーザさまにしか見えないですが本当に嬉しかった!!!!右見ても左見ても貴族/////////お写真はしーちゃん、李玖さんに撮って頂きました!



14.jpg

本当に幸せな時間をありがとうございました・・・!また皆で集まれたら嬉しいなぁ>///<
メンバーは、遊仁、美雪、奏多、しーちゃん、りんこたん、はるりん、李玖さん、色羽でした!


あ、貼り忘れ。
17.jpg
おまいら大好きだwwwwwwwww

スポンサーサイト

| APH | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/53-133ad6b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

