addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明けました!

PC222973.jpg
出雲ちゃん:遊仁


ぴゃぁぁ気付いたら年明けてましたというか月末でした><改めまして明けましておめでとうございますー!!今年も全力で変態街道突っ走るのでお付き合い下さる心優しい方よろしくお願い致します―^▽^

年末、というか12月から本当に青エクにかもられて幸せです^///^映画もすっごくよかった・・・!4回観に行ってるんですがおみくじ大吉→大凶→凶→大吉と大変面白いことになってます^0^あれ何気に当たるから怖いですねホント・・・笑

今年はもっと青エクできたら嬉しいなー!ちょいちょいK混ぜつつヘタと銀魂ベースにのそのそ活動出来たらと思ってますー^3^先日はレイヤードでK初出しして、スタジオで奥村のキャラソンと眼鏡スーツあわせしてドームで久々のデュラもしてきました!今後ちょこちょこKの予定も入ってるのでありがたい限りです;▽;

あと割と切実に女装塾生したいです真顔
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/55-35c06484

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

