addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行ってきました・・・!

IMGP5788.jpg

燐:つやめ氏 お写真:きさやん

遠征お疲れ様でしたー!!もう1週間経つなんて信じられないです・・・;▽;本当に楽しかった・・・!長くなりそうなので詳しくは写真含め追記にだらだらと!

しかし奥村って素晴らしいね聖域だねひょおおおおい!


先日の9日につやめ氏、那魚つん、きさやんと東京行ってきましたー!まさか空港であのでかいキャリー開けるとは思いませんでしたが(ヒント:雪くんの銃)いやぁ空港に事前に問い合わせしたら中に入ってるもの言って頂ければ大丈夫ですよ~って言われてたので余裕ぶっこいてたらまさかのオープンで恥ずかしかったですww降魔剣じゃなくて本当によかった・・・(完全にアウトだったけど)
現地に到着後一旦ホテルに荷物預けて日暮里に行ってきました!3月のあわせように見繕ったんですが結局1着分のしか見つけられなかったので思ったより買わなかったです(笑)無駄に金具とかばっか買ってました(笑)そのあと池袋とか新宿とか行って翌日の戦いに備えて早めの帰宅ー!ホテルでテレビ見つつ衣装見せっことかしてました。めしがお面作ってくれたんですがクオリティぱなくて震えた・・・自分だったらライオンボード様制になってた思うと爆死したくなりますね・・・なんで無駄にテンション上がってました↑↑(修学旅行)


DSC_0535.jpg


そして!翌日!
ゴバスとドキプリ見てからの出発でしたが緊張しすぎて顔面蒼白で吐きそうになりながら始終無言で電車にゆられる私とめし。本当に尋常じゃないくらい緊張してましたねアハハウフフ・・・方向音痴装備なので会場までちゃんと行けるか不安でしたがお姉さんめっちゃいたので付いて行ったら着きました(クズ)事前登録制だったのでスムーズに会場入れて震えながらお着替え・・・せっかく頑張ってはっぴ作ったので、頑張ろうって思ってたんですが(何を)周りのレイヤーさん美しすぎて完全にお祭りに来た一般人眼鏡でした~完~
・・・言うて自分の隣にいる兄さんがまっじで兄さんで超可愛かったです。日本語迷子は通常運行です^^ω^^やっぱり友達に頑張った衣装着てもらえるの嬉しいですね!!頑張ってよかったーって心底思いました^///^
一般の方もものすごく多かったのであの格好で狩りに出るのすっごい恥ずかしかったですww邪魔になってなかったか不安ですがサークルさん回れてよかったー!いつもお世話になってる方にもご挨拶行けたのでよかったです・・・!自分の趣味丸出しの差し入れとかしちゃいましたが迷惑じゃなかったと信じたい・・・↑▽↑あ、でも某せんぺいの案は私がしたのではありません。真顔。
しかし本当にいらしてたレイヤーさんが綺麗で綺麗で・・・遠征のテンションに身任せて頑張って交流してきました・・・!本当にな、地元じゃ全然話しかけれないくせにな・・・まぁあの、青エクレイヤーさんが少ないってのもあるんですがそれはまぁ置いといて・・・頑張りました(震え声)完全に挙動不審な変態だったんですが皆さんすっごく優しくてお話してくださって幸せでした・・・;///;何よりいっぱい奥村拝めて本当に幸せでした;///;天使や・・・
個人主催のオンリーさんに初めて参加させてもらったんですが企画とかすごくって本当に楽しかったです・・・!表現が完全に小学生ですすみませんwww語彙力のなさであった・・・楽しさ伝わればいいなぁ・・・(遠い目)参加された方本当にお疲れ様でした・・・!幸せ以外の何ものでもなかったです・・・!!
オンリー後は大量の戦利品と衣装ホテルに置いてふら~っと中野に行ってきましたー!ブロードウェイ楽しかったです!オタクとパンピが一体化してる感じでした。始終挙動不審でしたね、ウフフオッケー☆そしてどうしてもオムライス食べたくて、でもお店知らないので安定のデニーズ行きました!まっじでうめぇよチーズオムライスぇ・・・\とろとろ~!/スーパーイエローオクムラリンスペシャルまじでどこいけば食べられるんですかね・・・(*´Д`*)<タベタイヨー
あ、あとホテルで衣装だけ広げて雪燐撮影会してました。オタクってチョータノシー!!!


IMGP5976.jpg



そして3日目!
たまたまTDCが開催されるということだったのできさやんとお友達さんも一緒に参加してきましたー!その頃那魚つんはふた茶参加で震えていた模様です^ω^
前日のテンションもあって一着はKする予定だったのですが終日奥村してましたー!衣装交換したよ!雪くんしてもらったよ!!!やったね!!!
というか眼鏡キャラは鬼門とか言ってたのにめっちゃ似合ってた・・・目おっきいの本当に羨ましいぜ・・・↑▽↑
こんな写真撮りたかったので出発2日前に鞄作り始めるという暴挙に出ましたが本当に作(間に合)ってよかったですー!きさやん綺麗に撮ってくれてありがとう・・・!助かりました>///<時間足りなさすぎて完全に消化不良なんでもっと奥村したいです(真顔)
ここでもフレンドさんお会いできて嬉しかったですー!せっかくの遠征だったので本当に会えてよかった・・・!これ見よがしに地元銘菓投げつけてきました(´▽`)お写真も撮らせてくださってありがとうございますふひひ///他にも青エクレイヤーさまとお話しさせて頂けてうれしかった・・・!参加された方お疲れ様でしたー!!

ちょっと早めに会場後にして青エクルーム行ってきましたー!!映画効果でイベントたくさんやってたのにほとんど2月頭で終了してて泣きそうでしたがなんとかカラオケだけ滑り込んできました・・・!

発狂しました。

1ドリンク制だったので店員さんくるまで我慢してたんですが本当に一眼持っててよかったと・・・!!1時間くらい撮影会してましたね♡楽しかった・・・♡何曲か動画流れたのでマイク持ったまま悲鳴あげて歌えない→もう一回入れる→無言で動画撮影して歌わない、という無限ループでした楽しかった・・・♡3時間くらいだったので違う曲も何曲か入れたんですがしっくりこなくてエンドレス青エクリピートしてましたね~楽しかった・・・♡(三回目)あの部屋に住みたいです本当に・・・コラボのファイルとかも貰えてすっごく嬉しかったです^///^なんて奥村充幸せ^///^
んで帰りにご飯食べようかーってなってもう言うまでもなくオムライスっていう^p^こっちにもデニーズできたらいいのになぁ!ジョイフルとかサイゼに押しつぶされそうだけどww
翌日はもう帰国かぁと思いながらどこにも行く予定なかったので4時くらいまで戦利品読んでましたー!終わるまで無言って言うこのざまだよ・・・あ、でも寝坊はしなかったです(゚▽゚*)笑


IMGP6005-.jpg



最終日!
は!もうどこも行かなくていいよね~ってなって浜松町のお店で時間までだべってましたw荷物が多かったので動くのも大変だったので・・・(^o^)飛行機も早めだったのでそこまで長居はしてないですが別行動してるときの話とかできて楽しかった・・・!本当に自由なメンバーですっごく楽しい旅行でしたー!まっじでまたこのメンツでだらだら遠征したいです^///^本当に皆ありがとうございましたー!!

3月ちょっと鬼畜プログラムですがその分楽しみなので衣装頑張って倒すぞー!!!
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっじっで!あっりっがっと!!!!!!
またしようねっっっっっっっっ!ほんとにしようねっっっっっっっっっ!!!!!
もうちょっと痩せるねそして!!!!(大泣き)

あとごめん奥村に浸りすぎてメール返信できてんかった(^q^)
今週とか来週とかの水曜でよければ空いてますぜ…!!(会議のはなし)

| オクムラハイ | 2013/02/19 00:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/57-78faff0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

