addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

りんちゃんなう



こっちでは定期的にレポとかしてないんですごい自由に書き散らかしてますが先日那魚つんとキョウさんのあわせのカメラさせていただいたときに燐ちゃんしてきましたー!ってので追記にコメントのお返事と一枚だけ写真しまっておきますw楽しかったですがやらかした感はんぱないです^0^わちょーい

しかし最近、というかずっとなんですが奥村脳すぎて毎日足りてないですね・・・奥村ァ・・・(口癖)
なんでこんなに好きなのか自分でもわからないくらい好きでずっと妄想してます・・・もしかして:恋
もう3月になって、卒業式とか入学式のシーズンだなぁ・・・別れと出会いの季節だなーっ考えてて、高校卒業したらある種別々の道行く奥村ツインズ妄想してます。雪くんはきっと進学する。医者になるって道もきちんと歩んでるんだろうな、燐はそのまま祓魔師にまっすぐ進むんだろうな、卒業したらお互い一人暮らし始めてもいいと思う。とかとか。自分と自分の片割れと向き合う時間が必要なんじゃないかなー。お互いがお互いの道を進んでいく中で、身も心も大きくなって、また一緒に暮らすことになって、ただただ素直に「おかえり」「ただいま」って笑い合うくらい大きくなってほしい。
全く連絡取らなかったり会わなかったりするんじゃなくて、友達と会うくらいの頻度で近況報告とかしてその過程で関わってるひとに嫉妬しちゃったりもだもだしちゃったりっていうイベントも欲しいですねー!腐ってるから腐女子なんですー!!(ゲス顔)

大人になった奥村が幸せでありますように。

大体ついったでこんなことばっか呟いてるのでまとめてみました(笑)
ではでは追記にお返事ですー!





130223 261
の前に燐ちゃんしてきたよ!公式が神すぎてだいぶ吹きだしましたが燐ちゃんかわいいねぇかわいいねぇ^///^今度女装ツインズで雪ちゃんもするのでまたやらかしてきますw兄さんぺろってくる↑↑ お写真:なおつん


お返事ー!!

オクムラハイ>
一瞬誰かと思ったら・・・何やってるんだ兄さん
いやしかし本当に遠征おつおつー!!そしてまっじでありがとう><またしようねっていうかするよね!!はっぴはもっともっとしたいし奥村ずっとしたいいっぱいしたいー!!エヘエヘ///

そして返事遅くてごめんwwまた水曜暇なとき会議しおうぜええええええ!!あのオムハヤシ絶品だっただろ・・・?(ドヤ顔)\とろとろ~!/
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にブログ見に来たよー!
すごいまだ続いてる///←正直な感想
私ほんと三日坊主だかんねー続かないww
あとすっごいめんどくさがりやだしwww
色羽つんの燐好きで!
でも銀ちゃんももっと好k((

| ほの | 2013/03/10 17:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/58-1591aa09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

