addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと!

P2011_0727_232252.jpg

お財布買いましたー!!もう一目ぼれして一旦考えて買いに行きました><まだおろしてはないんですがうっきうきです^0^でへでへ
そのときママンに白いサロペット?オーバーオール?買ってもらっちゃったんですがインナー何着ればいいか迷子です^p^オシャレがこい^p^帰りに買った満月をさがしてにドはまりして号泣した昨日bbb昔の少女漫画ってなぜこうも読みたくなるんだろうか・・・!少女漫画したいっす><((どさくさ


さて23日に鏡音のstkしてきたので追記に詰め込んでいっきまぁああああす!!!







ぽてとミキティの鏡音あわせのカメコさせてもらいましたー!!

レン:ミキティ
リン:ぽて

ナゾトキ
ナゾカケ

P7223957.jpg


P7224051.jpg


P7224096.jpg


サルビアの娘

P7224220.jpg


P7224254.jpg


P7224205.jpg


P7224136.jpg


P7224139.jpg


P7224268.jpg


P7224272.jpg


雰囲気ばかりですみません><しかしとても私得でしたー><もう一日鏡音stkできるなんて夢以外の何物でもないです>///<しかし写真技術が壊滅的なのでもっと精進したいっす><上手くなりたい・・・!
風景もいっぱい撮りたいです・・・!!><
ミキティにぽて本当にありがとぉおお!!!またロケしようねええええええ!!!
以下はお返事でーす!!
















i.jpg


こうちゃん>
まじでかああああああああ!!!!!!!?ニアミス・・・!ドレスよかったお・・・!行くべき!!!
ドレス・・・つくったらね・・・^p^



ほのつん>
毎回ヘタな絵晒してすまん堪えてくれ(真顔)
ggrksm9^Д^笑
でもけっこーあってるみたいだよー!調べてないけどbbb

ん?カメコ私bbbbbbbbb







| report | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/6-caeb8935

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

