addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エイプリルフール

DSC_0193.jpg
雪君*ちあちゃん P*めし


エイプリルフールに騙されていたことに今気付いたお馬鹿さんは私です(爆笑)嘘でよかったぁ~いや別に本当でも構わなかったけど思わず安堵しちゃいましたね!ってことは無意識で嘘であってくれと思ってたのかな・・・?何があったんだと思われるかもですがしょうもなさすぎて話すの恥ずかしくて死滅するので御想像にお任せします(羞恥)

そういえばせっかくエイプリルフールだったので性転換しました、とか実は性別偽ってました、とか実にすぐばれる嘘ついてじょそ村日記あげようと思ってたんですが気付いたら日付越えててですね・・・私ってホントばか・・・っ
また忘れた頃に燐ちゃん自慢しに来ます~!自分の雪ちゃんが化け物すぎて大爆笑ですがブッフォwwwwwww

常に奥村足りなくて干からびそうですね完全に恋してる奥村に恋してる。まじで真顔で言ってのける自分に恐怖すら感じますふっそそそ~奥村と言えば無事にDVD予約できましたー!!7月楽しみ楽しみー!フェアは期待できないけれどDVD発売に乗じてグッズとか出ないかな~とかこっそりおもってたり。割と本気で燐の尻尾のストラップとか出ればいいのにって思ってますがどうですか公式さァん・・・

さて明日は赤煉瓦参加してきますー!はっぴリベンジとか制服とか中学とかとか!(雑)参加される方いらっしゃったら宜しくお願い致しますー楽しみ楽しみ^///^

追記にお返事でーす!




めし>
いやまっじでボーダーコリーちゃん天使やってん!!!びっくりするくらい可愛くてめっちゃちゅっちゅしてくれたん・・・きゃわいかったぁん・・・っていうかただの女子日記って!私ただの女子ですし!ポコポコ

いや奥村ツインズ絶対黒にゃんこだろ(まがお)
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ちゃん女神\(^O^)/
もっと奥村したいですまじで…

| つやめ | 2013/04/10 09:01 | URL |

いろはめし奥村撮らせてくださいお願いしますお願いですお願いしますお願いーーーー!!!!

| ちあ | 2013/04/12 00:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/61-e99d2e70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

