addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうも、

万事屋で~す。
DPP_0039.jpg
ぱち*ゆずたん 神楽*りんこたん P*おちゃさん

先日小倉城行ってきたのでぺたりー!真面目な顔するよりこっちの方がしっくりくるぎんたまじっくェ・・・この日は本当に跳んだ記憶しかないくらいはしゃしでましたー!久々だったのもあって本当に楽しかった!!まだまだオッサン頑張れっぞ・・・!

DPP_0022.jpg
お妙*かなた

そういえば劇場版の前売りロッピー限定のも出てるみたいで!銀ちゃんのラバスト付いてるんで買いに行かなきゃと思いつつなかなかローソンに寄れない辛さ・・・6月にも別の特典あるらしくちょっとソワソワしてます!うひーアニメも終わってるし映画本当に楽しみです^///^いやしかし単行本派な私はジャンプの展開をちょっと聞いて早く読みたくて仕方ない・・・!!買ったら間読んでない状態で続き読んじゃう形になるのでまじで我慢・・・;▽;

我慢と言えば!いや我慢全然関係ないですけど、SQ19のポスターあかんかったですね・・・塾生の装備かっこよくてあれまじ・・・おかげで今持ってる汚い衣装裂いて汚して新しいの作り直す決心付きました・・・!あれは純粋にかっこいいって思って雪くんしたいなって思ってるので勝手に装備作るんだ・・・塾生皆制服なのに戦闘態勢ってだけでかっこよさ倍増してて鼻血出るかと・・・あー廃墟行きたい・・・福岡ないものなほどよい廃墟ォ・・・




さて!追記にお返事でーす!





めし>
まじで奥村ァ・・・19の兄さんしてくれへんの??廃墟行こう?まじで行こう???
奥村足りんまじで足りんぅぇぇ↑▽↑

ちあちゃん>
この前は撮ってくれてありまちゅー^3^
っていうか必死すぎてwwwwどんだけwwwwwwwww私も撮りたいけどね?うぇっうぇっ
スポンサーサイト

| 銀魂 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/62-31b1990f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

