addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッピーバースデー!

しろーさんお誕生日おめでとうございますー!!;▽;奥村ツインズのお父さんになってくれて本当に本当にありがとうございますうぇっうぇっ;///;しろーさんは自身がしたこともあわせをしたこともなくて写真ないので頑張って支部に投げ込もうと思ったんですがまだ終わってないんで今日の夜本気出す・・・日付変わる前になんとか・・・!
本当にあの家族が大好きです。妄想しただけでセルフで涙出ます。
家族と言えばアニメだけの登場なんですがユリママも大好きです。本誌で今後お母さんに関する話があるのかはわからないですがユリママの心の強さとか懐の深さとか、ああこの人が二人の母親なんだなって思うところいっぱいあってアニエク後半はもう広い意味でやばいですね・・・;v;ボキャブラリーなさすぎて泣けてきますね国語得意ではありません;▽;(しろーさんの話どこいった)

そしてGWのレポとかしようって思ったんですがちょっとまじで妄想のはけ口なさすぎて頭がなんかあれ、パーンってなりそうなので追記に書き殴り~!雪燐前提でだらだら書くので苦手な方ご注意!











パラレルだったりなかったり
下ネタだったりなかったり


最近ちょっと医学部行くこと多いのですがいつも事務室にいるえらいひとポジションにいつもの初老の方じゃなくて若い方が座ってらして。奥村先生で置き換えてしまってですね。医者として雪くんがいるのも大変萌えますしなんども妄想しましたが事務室のえらいひとポジションに座ってる雪くんもすっごいありだなーと!昇進したばかりでまだぎこちないけれども仕事はできる。事務室って必然的に女性が多いのでそれは周りが放っておかないですよね・・・飲み会とかも結構頻繁にあって断るに断れなくて毎回参加で女性職員の肩に質問攻めとかされて。きっと恋人いるって言っても詳細は明らかにしない(できない)から信じてくれなくてまじストレスフル。
燐は一緒に住んでるんですがにぶちんなんで俺の弟まじ人気者だからな~とか言いながら新しい職場で頑張ってる雪くん応援とかしてればいい。更にストレスフル。嫉妬してあげてね兄さん。
逆に嫉妬しない理由が雪男は俺のこと超好きだから大丈夫、みたいな絶対的な自信があるからだと可愛いなー!素直だからたまに面と向かって言っちゃって。雪くんはいくつになっても振り回されればいい。あれもう医学部事務室関係なくなっちゃってますね^3^


***


もうずっと叫んでるんですがのんけ雪くん×燐とか美味しすぎて・・・世間はセコム雪男が多いんでかなり少数派ですが兄を兄としか見てなくて燐がもだもだしちゃう感じがとっても好きです。燐がもう心底頑張って告白しても「え?僕も兄さん好きだけど・・・なんで改めて?」レベルの鈍さで。以後数回この会話繰り返してればいい。LikeとLoveを理解してくれない弟。勉強できるはずなのに。
言ってだめなら行動あるのみ!とか悟って雪くん襲っちゃえばいい。でも襲ったもののどうしていいかわからないまま逆転してるパターンです。???ってなってる間にもう事に及んじゃって雪くんもなんで実の兄にそうしたかわからないし、燐も雪くんと本当にこうなりたかったのかわからなくなって、でも流れる涙は果てしなく嬉し泣きで。雪くんは勘違いして傷つけたってすっごい謝って後悔して二度とそんなことしないって言うんだけどずっと気になって気になって、京都組辺りにそれ好きってことですよ若先生って言われて初めて自分の気持ちに気付いて前とは違う”ごめんなさい”を兄さんにすればいい。


・・・なんつってな。

| 青の祓魔師 | 15:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしいな拍手連打したのに1回しかできないなんで????????????????????(^O^)

にぶちん雪男きゃわたんすぎてわたし兄さんじゃないのに襲いたい(混乱しすぎて何書きたいかわかんなくなった。日曜いっぱい語りたいれす(^q^))

| オクムラハイ | 2013/05/10 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/64-a27642bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

