addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW

P5047828.jpg
親分*奏多 ぷーちゃん*しーちゃん

GW夢の国からの世界会議参加してきましたー!!ドンドンパフパフ!!
きっと長くなるので追記に書き殴り!今更感否めませんがそこはスルーでおなしゃす・・・!!














5月4日
奏多と共に福岡からばびゅんして東京ー!!
初日は9年?10年?ぶりの夢の国行ってきましたー!!GWかつ30周年なのもあってすんごい人でしたん・・・!全くかってがわからないのでひたすらかなたに付いて行きは食べ、ついて行きは食べを繰り返しました♡
行く前から欲しかったシンデレラのパスケースを早々に発見して即購入ー!!!もうずっと私のプリンセスは彼女です;▽;可愛い;▽;
お昼のパレードを見たんですが可愛い以外の何ものでもなかった・・・まじ可愛い・・・バズがこっち向いてくれなかったのがすっごく残念でしたがトイ・ストーリー一番好きな作品なのでテンションだだあがりでしたー>///<
スプラッシュマウンテン初めて乗ったんですが写真撮られるって知ったので必死に変顔してきたんですが予想外に面白い顔してて前に乗ってたご家族に申し訳なかったですwwネタに生きる女、私。


P5047825.jpg

5月5日
しーちゃんも合流して世界会議いってきましたー!!水兵さんで悪友!数ジャンル一緒だったのですがめっちゃ楽しかったですー!!まぁあの、聖域も一緒だったので全力で狩りましたが・・・フレンドさんにたくさんお会いできて本当に嬉しかったです;///;<また通りもん投げつけてきたよ!
関東行って毎回思うのは・・・あ、まだこんなに好きな方たくさんいらっしゃるんだ・・・ですね。涙
福岡・・・っていうか九州過疎りすぎてて・・・でも友達にヘタ好きな子いっぱいいるからいいと本気で思ってる矛盾wそこそこ古株になってきた私・・・それくらい飽きない作品です^///^
世界会議終了後教えていただいた某所でミニ撮影してきましたー!イベントでは写真撮れないと覚悟してたので予防線張っててよかった・・・!福岡にもあんな場所あったらめっちゃ重宝するのになーって思いました><一番テンション上がった気がしますww悪友楽しいww

アフターではひたすら妄想語ってました。糸目バカヤローが頭から離れない。


P5047830.jpg

5月6日
最終日ー!特に行きたい場所もなかったので初めて秋葉原行ってきました・・・!別々に取ったのにまさかの帰りの飛行機もしーちゃんと一緒だったので3人でぶらぶら。電化製品とオタクがガチで混在しててすげえええええってなりましたw(おのぼりさん)
駅前にブリティッシュパブ?みたいなお店があってお昼を食べつつだらだらして近くにあったガンダムカフェ行きましたー!かなたがとっても楽しそうだった。私としーちゃん完全に保護者だった。アイス美味しかったです^▽^そんなこんなしてたら程よい時間になったので空港へ。早かったなぁと思いつつめっちゃ濃い時間を過ごせたので案外寂しさはなかったです^///^

二人とも本当にありがとおおおお!!!また一緒に旅行しようね・・・!オタクが経済回すんや・・・キリッ


18.jpg



そしてお返事!

オクムラハイっていうかめし>
遅くなってすまぬー!そして連打の意味・・・^0^

にぶちん雪君可愛いよね!可愛いよね!!!?残念ながら彼を襲っていいのは兄さんと藤堂なので残念だったね(藤堂そこ代われ兄さんはいいやもう可愛いからいちゃいちゃしてろ)
あーまじで奥村ペロリシャスゥ・・・
スポンサーサイト

| APH | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/65-97333389

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

