addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発売記念ー!!


9.jpg
燐*めし P*いさぎしゃん

ひょー油断してたら1ヶ月経ちそうでしたね・・・!危うく広告だすとこだったあぶねー!!

そういうわけで・・・

劇場版DVD&BD発売おめでとうございますううううううう!!!

昨日早速お迎えに行ってきましたー!!震えすぎてまだ本編どころか小説も触っただけで全然読めてないですが本当に豪華・・・!!生フィルムまさかのうさ麻呂で泣きました;///;うさ麻呂ォォオオオ;/////;もう感極まって何書いたらいいのかわからないので黙りますね↑v↑オクムラ、スキ…


青エクと言えば!加藤先生が公式性転換やってくれましたねええええええ!!とんでもないもの投下されて頭爆発しそうでした・・・飢えていたので余計に・・・二次創作の女体化とかはちょみっと苦手なんですが公式ならばっちこいですわ・・・皆可愛い・・・しかし性転換流行ってるんですかね?銀魂もだし・・・(たぶん違う)
性転換繋がりで、っていうか全く関係ないですが(笑)3月に女装村してたの思い出したのでコメントのお返事に便乗して(日本語とは)追記に晒しときますー!!兄さん天使だった・・・まさに天使と化け物だった・・・エヘヘ



レスポンス!

しーちゃん>
コメントありがとおおおおおお!!まさかのミステイクにくっそ笑ったけどそんな君が好きだよ///
まじで遠征お疲れ様でしたー!!めっちゃ楽しかった・・・!イベントはもちろんだけどアフターがwwwww楽しすぎてwwwwwwwまた妄想語りしようね♡そしてまじでまた一緒に遠征しよおお><サークル参加夢ですわぁ;▽;





こんにちは天使
燐ちゃん*めし 雪ちゃん*バケモノ

P3165174.jpg

P3165220.jpg

P3165300.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0575.jpg
兄さんが天使すぎて意味がわからないって顔。

全体的に兄さん天使すぎて爆死した3月。またやってくれるって信じてる。真顔。
今週末はまさかの青エク大型あわせに誘っていただいたので超絶楽しみですううううう!!ひーんどうしようまじでどうしよう・・・!!今まで以上に落ち着きない俺が降臨するぜぇ・・・
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいもうちょっと雪ちゃんあげろよおれの女神いいいいいいいいいいいいい雪ちゃああああああああああああああん
また雪ちゃん先生見たいですうへへへへへへげへっ////////
とりあえず太股触らせろ。タイツも破いていいんなら破かせろ。

| 女神のストーカー | 2013/07/05 21:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/68-51a66828

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

