addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うわあああああ!!!!!!!!!!

DPP_0006.jpg
お妙さん*かなた ぱち*ゆずたん 銀ちゃん*いろは 神楽ちゃん*りんこたん お写真*おちゃさん

劇場版銀魂公開おめでとうございまああああああああああああああああああああああす!!!


今日朝一で遊仁と行ってきましたああああ!!もうこの熱いパトスをどうにかしたいので追記に投げ込みます!!!文脈も何もない書きたいこと書いただけです!!!せっかくなので写真も投下してます!!ネタバレフィーバーですうわああああああああ!!!!


劇場版ネタバレ注意です!!!!!!!!


始まって早々腹筋を持っていかれました。突然映画泥棒がアニメに登場wwwwwww銀ちゃんに泥棒するなと叱られ叩かれそのあと一緒に映画泥棒するとは誰が予想できようwwwwwwwwwwwもう好きwwwwwwしかし映画泥棒経由で未来に飛ばされようとは・・・突然のシリアス。早速ぱちと神楽ちゃん登場ー!!ぶっちゃけキーヴィジュアル釣りなんじゃ・・・とか疑ってたんですが(オイ)そんなことはなかった・・・まっじでただのイケメンと美女だった・・・むちゃくちゃかっこ良くなってた・・・某装置を取り付けてるため二人から銀ちゃんは別人に見えてるんだけどその顔が酷かった。名前はチンさんらしいです(爆笑)未来は汚染されてて荒れ果てた状態で銀ちゃんこの世にいなくて;///;

P4126839.jpg
ザキ*かなた 土方さん*いろは 局長*ゆずたん 沖田君*りんこたん

色々あって源外さんに会いに行く途中じいさん、桂さん、近藤さんが打ち首になりかけてて。ヴィジュアル見たとき桂さん高杉化してね・・・?とか思ったんですが全くその通りだったwwwwwww狙った上のヴジュアルだったくっそ好きwwwwwwwwそこで土方さんと沖田君もゴリラさん救いに来るんですがエリーがガチムチっていうかまじで怖かったwwwwwww沖田君ヴィジュアル見たときただのwww抜刀●じゃねぇかァアアアアとか思ってたらwwwwww全くその通りだったwwwwwwwww狙った上のrywwwwwwww真選組もまさかの攘夷派に転んでて桂さんと超仲良しだったwwwwwwwしかし水被った沖田君えろかわいかったですねぇ・・・沖田厨歓喜・・・!ぜひ髪の毛おろしてるエロ沖田君もみたいですね!!
からのお妙さん。ここら辺から涙腺崩壊するんですが、お妙さんが感染してて・・・女子組が必死で励ましたり罵ったりしてもう本当に切なくて涙止まらなかったです。そんな状況でも、だからこそ、皆銀ちゃんは必ず帰ってくるって信じててまた泣きました。最初受け入れられてなかったチンさん()と万事屋再結成して元凶と戦うことに。

まさかその元凶が未来の銀ちゃんだなんてね。

うっすら予感はしてたんですがその未来の銀ちゃんがすごくかっこよくて。自分を殺せるのは自分しかいないってチンさんを過去から召喚して。最期まで護るべき人のために自分を犠牲にしてる姿が銀ちゃんすぎてもうあかんかったです;///;そもそも攘夷時代に原因があることを知ってチンさんもとい銀ちゃんは過去へ。そこで坂田銀時は消えて未来を変えることになりました。が、今度は平和になった未来から皆が銀ちゃんを救うために攘夷時代へ。この戦うアクションが本当にかっこよくてめちゃくちゃ映像綺麗でした。普段ぶつかってばかりの皆が共闘するのが本当に好きな私は大変歓喜でした・・・!個人的にお妙さんと銀ちゃんの背中合わせが大好きです。銀妙厨でもあるのでね?信頼しあってる感じがもう本当によかったです;///;

DPP_0048.jpg

最後、本当の元凶と戦うときにチーム万事屋返り討ちにあいかけた瞬間まさかの攘夷組ああああああああ!!!!!同じ人間が同じコマに登場するなんて微塵も思ってなくて映画館で絶叫しそうになりました;////////;もっさんと高杉はきっとまた出ないんだろうと思っていたのと私本当に攘夷組大好きなので心臓破裂するかと思いました;////;同時に膀胱も破裂しそうでしたトイレ行きたすぎて。(台無し)ほんの一瞬だったけどW銀時かっこ良かった本当にかっこよかった・・・攘夷組の絆の深さにも泣いてました;///;

PB170262.jpg
高杉*はるんこ 坂田*いろは P*莉紅さん

最後は皆笑顔で未来へ帰って行きました。沖田君の潔く土方さんの尻に刀刺す姿が麗しかったです。小脇にさっちゃんの首してる月詠さんがまるでデュラハンでした。お妙さんと九ちゃんは最後までストーキングされてたけど綺麗に吹っ飛ばしてましたね。そんな感じで最後は万事屋。銀ちゃんが二人と一匹をぎゅってしてるところでブワァァァアアってなりました;///;そして綺麗に終わりを告げました・・・そうぱちを残してwwwwwwwwwwwwwまさかwwwwwwwww良い話うえええええんってなってるときに眼鏡だけ未来に帰るとはwwwwwwwくっそ涙返せwwwwwwと思いつつ銀魂らしくて改めて新八は人間着てる眼鏡なのだなと思いました。あれ、作文?

DPP_0030.jpg

空知先生、銀魂に関わってくださった皆さま本当に素晴らしい映画をありがとうございました;/////;
スポンサーサイト

| 銀魂 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/69-f3405baa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

