addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!

130223 512
P*那魚つん

沖田君お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

最近大きな字ばっかですみません♡沖田君お誕生日本当におめでとう・・・!ずっとずっと大好きだよおおおおお;////////;うええええええん;/////////;もうこれ以上何も言うことはないので追記に銀沖でも貼っておきますね!!実は銀沖ロケしてきたんですよねハッハハーイ!!!!!!!なので苦手な方は閉じるボタン連打でお願い致しますー><




attation!
※銀沖につき。




23826246.jpg
手をのばしても のばしても 掴む勇気なんかなくて

23826250.jpg
なのにアンタはそんなの気にもしないで

23826251.jpg
「逃げないでよ沖田君」

23826266.jpg
簡単に俺のほしいもんくれるんだ。

23826269.jpg
(全然簡単じゃないんだけどなァ・・・)







23826240.jpg
「酷い沖田君!!銀さんから告白しようって思ってたのに!!!」
「先手必勝でさァ」
「もうやだ銀さん超かっこ悪い!!」

押してダメなら押し倒すくらいの沖田君も大好きです♡

沖田君*ほの
坂田サン*色羽
photo by ハロー

Thanks a lot.

| 銀魂 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀沖ロケくっそ楽しかったよね////でへへ////もうちょっとこれスクショしたいくらい禿げ萌えたわああああん/////
また銀沖しようね^///^

| ほの | 2013/09/11 19:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/70-a32ad10a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

