addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

36度、37度

DSC_0344-.jpg
男の子*美雪たん プロデュースドバイミキティ

ついに気温が体温と同化しましたね^p^<アチー

もう1ヵ月くらい前になりますがミキティの創作撮影会のお手伝いさせてもらいましたー!ミキティワールド!役不足かん否めないですがすごく楽しくて新鮮でしたー!!写真の文字等々一切加工なしです。小道具の秀逸さよ・・・
まとめはミキティがカイブのフォトストにまとめてくれてますー!!まじすごいです!URL載せていいかわからなかったので控えさせていただいてます><


後半も創作!自分ばっかりですw

4_20130724235304.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0719.jpg

女子慣れなさ過ぎて色々迷子でしたが楽しかったです・・・!これ合成じゃないんだぜ・・・まじで撮影技術のたまものすぎて;▽;すごいとしか言いようがない;▽;ミキティのお写真本当に大好きなのでお手伝いさせてもらえてすごくうれしかった・・・!!本当にありがとー!!!




では!追記にコメントのお返事です!







めし>
本当にこの日のデータ見る度顔でれんでれんになるんだけど同時に自分のオカマさに大爆笑するwwまじでどや顔の極みwwwwwwwはー燐ちゃんまじ天使やべぇ・・・なんで人間界に降りて来てくれたんかな・・・?はぁ天使ペロペロ・・・
てゆかひとのブログで何とんでもないことコメントしとるんじゃワレェwwwwwww何破きたいって変態か知ってたけど!いやしかしまた女装村しよ?予定立てよ?スカートめくらせろ今度は紐パンでお願いしますスライディングダイブ。
スポンサーサイト

| 創作 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/71-3d928ce4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

