addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記念記念ー!!

5.jpg
燐*めし 雪くん*私 しえみちゃん*ゆん 出雲ちゃん*ケムさん 坊*ちあちゃん 廉造*しまつりん 子猫さん*しばたまる P*さくらこ氏


新刊発売おめでとうございますー!!大体予想してた表紙小野エンジェルでしたねー!!ハーッハハハハwwwwwwwwwwwきっと次回は出雲ちゃんなのでは・・・?と思っております。話の展開的に・・・ソワァ

以下11巻+SQのネタバレフィーバーしてますのでご注意ですー!後半は今後の妄想です。ただの妄想です。


attention!
※ネタばれにつき








11巻可愛かったですねえええええええええ!!!
七不思議編一応終わった(と思っていいんだよね?)んですが子猫さんめっちゃかっこよかったー><元々周りを見てる子だなーっては思ってたんですが洞察力すごい!子猫さんいたら本当に塾生まとまるなぁって思いました!最後でようやっと皆まとまったかなぁと・・・!あとそのときメフィ出てきたんですがまじそこ代われと。出雲ちゃんくっそ可愛かった。ウググ
醐醍院くんとも友達なれてよかったね燐んんんんんん;▽;まじで素直な想いが届いてよかった;///;
さらにしえみちゃん正十字入学?編入?おめでとうううううう!!!朴ちゃんと同じクラス・・・!女子3人でご飯とか本当に可愛くてええええええええ;///;朴ちゃん大好きな私は本当に歓喜です;///;最近学園編なのでたくさん出てきて、出雲ちゃんと本当に仲良しで可愛い大好き;///;しえみちゃんののりちゃん呼びがぎゃん可愛い;///;

そして文化祭ー!!の前に坊と雪くんのジャージ可愛かった・・・ジャージまで雪男丈かお前は可愛いわ。雪くんは言わずもがなですがやっぱり坊もモテるんですよねぇ^///^可愛い^///^
しかし雪くんの貼りついた笑顔が本当に悲しくて辛い・・・いつか、心から笑えること祈ってる・・・やっぱりしえみちゃんが奥村ツインズ幸せにするしかないと思うんだ・・・最後の三人でダンス可愛すぎて頭爆発しました・・・まっじかわ・・・一回全部読んでマイナス妄想繰り広げて号泣したんですが二回目は大丈夫だった♡笑顔で読めたよ♡個人的にシュラさんにげんこつされる雪くんがとても15歳で安心した。勝手な妄想だけど雪くんシュラさんの前でだけ15歳になるよなぁと思いますね。熱海のときもそうだったしなぁ・・・!
まぁ雪燐廃の私ですが雪シュラも燐しえももぐもぐしてますのでね?アハハン♡でもまじでしえみちゃんいないとあのツインズはガッタガタだと思ってます。雪くんがもう少し、もう少しだけ本音出せるようになったらいいなって。しえみちゃんだって幼馴染なんだよ燐だけじゃなくって雪くんのことも彼が思ってる以上に見てるんだよって気付いてほしい・・・うっ泣きそう;///;
しかしダンパは参加するなら男女一組が決まりで燐と廉造がいたたまれなかったわ~安定だわ~wwwwwwwちゃっかりしてる子猫さんが本当に流石です先輩・・・!ってなりました(笑)

からの出雲ちゃんのターン!シリアス回来ましたね・・・宝くんェ・・・でもあの和装メイド?な衣装可愛かったー!!


こっからSQネタバレと妄想です。8割妄想です。


出雲ちゃんピンチ時に廉造キタコレやっと!!かっこいいターンキタコレ!!!!!!!!!初期から子猫さん言ってたのもあるしたぶんこの子塾生の中で一番、宝君と同じかそれ以上か・・・雪くんより強いんだろうな~とか思ってたんですけど上級悪魔さん使役してたよねかっこいいわ・・・割に小さい頃から使役してるっぽいこと言ってたので額の傷関係あるんじゃないかなと思う。それは坊や子猫さん守ったとかだったらいいね!坊も子猫さんもこのことは知らないんじゃないかな・・・子猫さんは微妙だけど・・・
そしてまさかのイルミナティっていう。えええええええええええ!!!?っていうよりあーやっぱりかー・・・って思ったのが最初の印象。宝君は露骨に怪しすぎてイルミナティのスパイではないよなと思ってたので。でもまだ宝くんのパペットが言ってただけだから違うかもしれないっていうのが私の願い・・・

宝くんは自分は調整役だからイルミナティに出雲ちゃんが連れて行かれるのを見守るっていってるからあそこで廉造とぶつかるのはずれがある気がする。連れていくのなら戦う必要があるのかと・・・逆に出雲ちゃんが連れて行かれるのを阻止するのが役目で正十字にいたとしたら・・・?そうなると廉造が言ってた上役は京都のオトンたちかなーとか。不浄王編おわるときのオトンらの言ってたことがすごく気になる。オトンのキリク受け継いだのが廉造だっていうのも関係してるんじゃないかなーとか。案外メフィ監視も担ってたのではないかと。これは誰も裏切ってない一番ポジティブな考え方かなって・・・

逆に廉造イルミナティのスパイだとしたらやっぱり明陀に色々思うところがあったからそちら側についたのか・・・それなら不浄王編のときにオトンたちのことばは廉造を監視するための言葉なのか・・・それともイルミナティ側に付いた理由が他の何を捨ててでも守りたいものがあったからなのか・・・言うて二重スパイって考えも捨てきれないしなぁ・・・

今はまだ宝くんと廉造と意識失ってるけど出雲ちゃん3人しかいないけど、もう皆動き出してて集まってくるから「あかん気失ってしもてる~俺来るの遅かったわ~とか」何事もなかったようにふるまいそうな気がする・・・か、出雲ちゃん共々姿くらますか・・・そうなったら坊と子猫さんの気持ちだよ・・・怒りと後悔が押し寄せてきそうだな・・・ずっと一緒にいたのになんで一人で抱え込むんだ、って。鬱。
その二人が姿くらましたら必然的に燐は二人を追うだろうな・・・というか最初に燐が駆けつけて出雲ちゃん抱えてる廉造みて「志摩・・・?出雲は、」「奥村くん勘忍ね・・・」って言いながらどっか行っちゃいそう・・・そのあとに皆来て神木は?みたいな流れになって止められなかった、って展開が浮かんでくるんだけど断固阻止したいこの考え・・・(頭抱え)こうなるとなんかまたwwwww雪くん空気になりそうwwwwwww先生側と生徒側って行動違うからなぁ・・・不浄王編の時のなんだかんだ別行動だったからな・・・

あと宝くんっていつも眠ってる状態なんですね!納得!ちらっと目覚めてまた眠ったけど、相当な力持ってるみたいですね・・・本当に何ものなんだ・・・どこから連れてきたメフィよ・・・

ううーん続き気になってもだもだしますね・・・そういうわけで私はもう今月からSQ購読しようと思います必死です青エクに!!踊らされてるぜェ!!!

ここまでだらだら書きましたがたった数ページで何通りもの続きを妄想できるオタクって本当にすごいですね・・・ゾッ
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/72-c2a201d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

