addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッピーバースデー!

19952858.jpg
P*蘭丸さん

シュラさんお誕生日おめでとうございますうううううう!!!祝えてよかった・・・!最近気付いたらお誕生日すぎちゃってる子多くて消化不良だったので><廉造とかね・・・スルーしちゃってごめんね・・・(はぁと)

大事なものが足りない私ですがまたシュラさんやりたいです~!フリーのときとか!イベントではとても出せないので・・・^0^そしていい加減タレメイク習得したい・・・練習しないとですね・・・ツリ目つらぽよ;ω;

そういえば明日からまさかの11連休なのでテンションあげぽよでしたわ!!正直長ぇよ!!とか思ってましたがやっぱり休みは嬉しいですねー!!夏充するぞー!!!
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 13:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9~19日か...私休み1日しかない(笑)それも初盆で田舎行くために無理矢理もらった休み(笑)職場でこんなに違うのかよ...

| ゆに | 2013/08/10 08:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/73-46bd3813

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

