addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レッツゴー!

_DSC0175.jpg
P*巴さん

突発でターミナル行ってきたのを1枚ー!!中間服ー!!綺麗に撮ってくださって感謝!ニヤけすぎ!

さて!荷作りも早々に終わったのでよくわからない告知ー!明日から東京行ってきますー^^!日曜に聖域、月曜にスタジオイベ!台風直撃するっぽいですがきっと大丈夫!!!(適当)
安定の前日入りして遊び倒してきますー!!奥村がりじゃあああああ!!!聖域はハロウィンの雪君してきますー!楽しみ楽しみ!兄さんぺろってくるへっへへ///関東のフレンドさんも参加される方多いみたいなのでお会いできるといいなー!参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますー^^!吐きそう!!

追記にお返事でーす!




















ほのつん>
すげータイムラグわろたwwwもうすぐ銀誕だからまた投下するとおもう♡
スクショわろちんwwwなんか私の中の銀沖はちょっと切ないんだよね・・・両片想いすきすぎて・・・両思いになってももだってしてたらいいなぁって・・・(突然の語り)
来月楽しみにしてるねええええ!!ギャルギャルしようwwwwブフwwwwwwww

| 青の祓魔師 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/76-e5ffb7c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

