addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行ってきたよー!

P9151832.jpg
燐*めし P*るうちゃん

そういうわけで先日遠征してきましたー!!!!!めっちゃ楽しかった!!!
いつものごとく追記にだらだらと!まとめきれないのでとりあえずスタジオの奥村だけデータのっけます~!テンペストはまた別にやりたいのでござる!ウッフゥ↑↑↑ツーショは全部るうちゃんに撮って頂きましたダンケ!







P9151834.jpg

初日!リア充!!
リラクマカフェ開催期間が重なったので付いて行きましたー!!その前に時間があったのですみっこぐらしのグッズを買い漁り偶にも然整理券を入手した俺たちは・・・かっぱちゃんと記念撮影してきました(満面の笑み)めっちゃ可愛かった・・・魅惑のフォルム・・・///それから我が儘を申しまして行ってみたかったカフェに行きましたー!!すごいオシャレだった・・・アップルとラフランス(うるおぼえ)のフレイバーティーとケーキ食べたんですがすっごく美味しかったです>///<また東京行ったら寄りたいお店です・・・!本当に美味しかった・・・!
そんなこんなしているうちにいい時間になったのでリラクマカフェへ~!並んでるときにG出現して面白かったですww私本当に苦手っていうか嫌いなんですが周りのお嬢様方が慌てふためきすぎて爆笑してましたww周りがざわつくと途端冷静になる奇跡www
そんなこんなでカフェへー!!内装もお料理もすっごい可愛かったです!食べるの可哀想とか一瞬思いましたが瞬殺でしたテヘペロ★ミ
あのハワイアンなジュース?がすっごい美味しくて期間限定勿体ないなぁと思いましたが逆に行けてラッキーだったなと・・・!


P9151820.jpg

二日目!聖域!
今回の目的ですねえええ!!もうないと思ってたんですが開催されると聞いて遠征決めたフットワークの軽さですd(^0^)b葉椰さんに会えるかな~とか話しながら改札出たら目の前歩いてらっしゃって奇跡だと思いました(真顔)いただいたデータ編集してないのですがハロウィンなんでそのくらいにあげようかなーと画策してます^///^今回の衣装まじで何も作ってないので申し訳なかったですが兄さん天使でした(日本語)鬼畜衣装・小道具なのに一緒してくれて本当にありがとう;///;
そして関東のフレンドさんとも無事にお会いできて本当に嬉しかったです>///<相変わらず皆さんお綺麗でした・・・お話ししてくださって本当にありがとうございました・・・!
参加者さんも多かったので歩いているだけですっごい楽しかったです・・・!また機会あったら行きたいです><今度は脱チキンしたい無理かなーアッハッハッハ・・・
会場出たら豪雨も止んでてよかった!そしてJ-World行ってきましたー!!初!初!!ずっと✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌タノシー!!って言ってましたね!!本当に楽しかった!!銀魂くじでA賞当てて・・・今回の旅奇跡ばかり起こってますね!ウレシイ!!あとはもうずっと食べて写真撮って食べてしか記憶にないですが幸せでした;▽;


P9151778.jpg

3日目!スタジオ!
せっかく関東来たのでイベント行きたいねー!とか言ってたんですが丁度気になるスタジオイベント開催されてたのでるうちゃん誘って行ってきましたー!さっきから貼ってる写真がそれです^^!兄さん超かわいい^^!
いやしかし当日台風直撃してまして電車不安だったのですが動いてくれて西川さんごっこしながらスタジオまで行きましたー!めっちゃ楽しかったww
台風の影響でキャンセルが多く出たみたいでセット使いたい放題でした!快適!電車SUGEEE!!教室、図書館、お家、なんでもあってすごいなぁって・・・都会すごいなぁって・・・真顔
時間めっちゃ長かったのでテンペストと女装村もしましたー!いやもう感無量すぎて何言ったらいいかわからないですね・・・はぁ・・・///なんかもう燐ちゃん可愛かったです知ってたけどあえてもう一回言っておきますねアーハン?るうちゃんはこの日二着だったので全力で女装燐ちゃん着てもらいましたー!奥村廃必死だよ!両手に兄さんで僕は・・・(頭抱)
そして終了後は嵐なんてなかったかのように電車動いてましたヨカッタ!私が焼き肉焼き肉言うもんだから晩ご飯焼き肉いきましたー!!子供ですまないね!!めっちゃおいしかったです♡


P9151996.jpg


最終日!リア充アゲイン!
私が水族館水族館煩いので一緒にサンシャイン水族館行ってもらいましたー!本当に体調万全じゃないのにすまなかったと思ってますが本気で楽しかったです(○言○)一緒にアマゾン展もやってたのでそちらも・・・!数年ぶりの水族館楽しかったです;///;計画しては流れの繰り返しだったので嬉しかったです本当にありがとう;///;九州の水族館も網羅してないので付き合って下さる天使募集・・・一人で行くのは怖すぎてだな・・・他の場所は大抵一人で行けるんですが水族館はなぁ・・・;ω;
そんなこんなでご飯食べて空港からの帰福ー!今回も長々と滞在してました!付き合ってくれためし本当に本当にありがとううううううう!!!また機会あったら一緒行ってください・・・(切実物乞い)


P9152018.jpg
/ブフッ兄さん天使か\
スポンサーサイト

| 青の祓魔師 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/77-43b49581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

